序盤からBL展開(こら)

クラリーは夢で過去に記憶を奪った相手を思い出す。

彼は高位魔術師のマグナス。

魔術師はヴァレンタインを恐れ姿を隠しているため

交渉としてあるパーティに出席することとなる。

一方、複雑な思いからシャドウハンターの隠れ家を出て

帰宅したサイモンの身体には異変が…。

 

今回は腐った感情のままに書いてますので

BLトークがダメな方は読まないほうが…。

 

サイモンは嫉妬から飛び出しちゃいましたけど

誘拐されてんのに…と思ったら

まさかの吸血鬼化?!

クラリーより帰れない場所にいた…;;

サイモンの今後が心配です。

 

一方シャドウハンターたちは

クラリーの失われた記憶のために

魔術師マグナスのもとに。

…記憶より気になる展開が来た…。

なにマグナスさん、アレクに一目惚れかww

これが腐女子の妄想でなく実際なのだから…。

実はそれを仄めかされてお勧めされたのですが

公式だったんですね…。

 

そしてアレクの暴かれてしまった最愛の人。

うん、たぶんそうだなって思った。

ジョイスと二人でマグナスの追跡するところは

片想いの切なさが…

イザベルは全部知ってて見守ってるのね。

イザベルちゃん大好きになりました…。

そういうところを察して

マグナスもイザベルに

「アレクは何が好きかな?花?」

と質問したんでしょうね。

 

で、わりと取り返しのつかないことをしちゃったアレク。

心理的にはサイモンと同じやん。

 

クラリーはそこに突っ込む余裕は皆無なので

良かったかもw

そして仲間の自分への想いを知ったジョイスは

さてどうするのかなー??

 

クラリーの記憶?そのうち戻るんでしょ?(おい)

 

S1EP5 宅配専門店

 

次はアニメ

デュラララ×2 転 第23話

「同じ穴の貉」の感想です。

 

【シャドウハンター 過去感想】

season1

EP1 聖杯を探して

EP2 墜ちていく二人

EP3 死者の宴