サイモン救出大作戦

「聖杯」の行方のため攫われたサイモン。

クラリーは救出のため、ジェイスの訓練を受けるが…。

 

 

 

お色気満載のヴァンパイアさんたち、

こちらの吸血鬼は特色はない感じ。

定番の吸血鬼といった印象です。

普通の男の子なサイモン君にはたまらんw

 

でもイザベルもお色気では負けてない!

アン・ハサウェイばりのパーツの濃い美女ww

情報を得るためにしっかりお体使ってます。

魔術師さんもいろいろありそうですね…。

ストレンジ先生のところとは違って

俗にごってり浸かってますがww

魔法使いよりですね~~

 

さて訓練はあっさりで救出ですが

アレクとイザベル兄妹が囮になってますが

結構正面からぶつかってる感じ…。

サイモンは後遺症もなく救出。

クラリーもさらっとした訓練のわりには

無傷…。

あまり危険には見えなかったなあ…。

ティーン向けっぽいので中身は薄味みたい。

 

さてサイモンは今後

シャドウハンターとどうつながっていくのかな?

やはり伸びしろがでかそうです。

 

次回 S1EP4 召喚の時

 

次はアニメ

鬼平 第1話 「血頭の丹兵衛」の感想です。

 

【シャドウハンター 過去感想】

season1

EP1 聖杯を探して

EP2 墜ちていく二人