友人からおすすめいただきました。

18歳の誕生日、美大への合格が決まり

最高の気分になっていた女子学生クラリー。

母は18歳の誕生日に家宝だと謎のものを

手渡し、話したいことがあるという。

だが友人との約束があると出かけるが、

そこで彼女が見たものは、化け物を殺す青年たち…。

 

デーモン、ハンター、聖杯…

充実して明るい未来を前にする女の子が

突然選ばれし人間だと知る。

今までの平凡な生活とは

無理やり別れを告げ…。

中二病感満載の第1話!(褒めてます)

 

ちょっとスレた見かけの

美少年美少女ばかりで眼福だし、

デーモンの見た目もまず

口がX型に避けるというエイリアン風で

面白い。

いろいろと細かい設定もたくさん出てきそうで

ワクワクしますね…。

ママさんの状況は心配ですが。

 

定番の少年漫画の第1話って感じです。

これから修行とかして

一段階ずつ強くなったりして

で、自分の先祖がなんだったのかとか

明らかになったりして

巨大な敵と戦ったり

適当なとこで最初に出てきた敵とかが

味方に付いたりしそうで

楽しみです!

 

…当たってるのがあれば笑ってください。(*´∀`*)

 

次回 S1EP2 墜ちていく二人

 

次はアニメ

キルラキル 第16話

「女はそれを我慢できない」の感想です。