クラリーの失われた記憶とは。

クラリーを心配してきたサイモンとともに

シャドウハンターのアジトへ入っていく二人。

クラリーは母の話を聞くが、記憶が一部

封じられていることに気づく…。

 

親友(たぶんクラリーだけそう思ってる)の

サイモンがなんとなく入ってきてますが

この子たぶん今後成長していくキャラですねww

色っぽいお嬢さんのイザベルさんに

ふわふわついていってますけど

大丈夫かな~~この二人には

いい関係を築いていってほしいですが。

 

さてクラリーは実は敵の娘だった!!

ということが第2話にして判明。

…ひっぱりませんねこの話!!

聖杯はデーモンを使役することができる

そうですが、このキーアイテムの

捜索と奪還、お母さんの救出が

さしあたっての目標となりそうです。

 

「墜ちていく二人」と言いますが

ここから成長していくんですね!

 

まだまだつかみの一部ですが

興味がわいてくる序盤。

 

そしてあっさりつかまるサイモン。

・・・まあ分かりやすい展開ですが…。

次回はサイモンの救出編。

ここは早めに決着つかないかな??

 

次回 S1EP3 死者の宴

 

次はアニメ

転生したらスライムだった件 第11話

「ガビル参上!」の感想です。

 

 

【シャドウハンター 過去感想】

season1

EP1 聖杯を探して