やっとくだんのカップが。

 

 

 

 

ある能力を思い出して聖杯の場所に気づくクラリー。

それは母の持っていたタロットカードの中だった。

母の私物はルークが警察署に保管していたので

ルークと共に警察署へ向かったクラリーとジェイス。

しかしルークは突然内務調査官の取り調べを受けることに。

一方体調の変化に苦しむサイモンは…。

 

ルークが突然捕まったため頑張るクラリーとジェイス。

なんかほほえましいなあ…。

と思ったらあの美人警部さんが…!!

スーパーナチュラルでも大活躍(?)した

シェイプシフターが登場しました。

しかしここまで微に入り細に入り頑張って

妨害したのになあ…。

わりとあっさりカップは奪還されてました。

おいおい。まだ素人の十代の女の子に

隙を突かれてますやん…。

 

そして無事、カップはシャドウハンターたちの手に。

ジェイスとクラリーは一挙に距離を近づけ、

それを複雑な目でみるアレクと、

そんな兄を心配そうに見るイザベル。

…かわいいことww

 

その間に吸血鬼として目覚めそうなサイモン。

タイミングも悪いけどクラリー無視しすぎです;;

かわいそうでした。

でもモーリーンはもっとかわいそう!

その辺の責任はちゃんと取りなさいよサイモン?

次回で本格的に吸血鬼化のようですね。

今後の活躍は楽しみにしてるよ!

 

次回 S1EP8 血と犠牲

 

 

 

 

【シャドウハンター 過去感想】

season1

EP1 聖杯を探して

EP2 墜ちていく二人

EP3 死者の宴

EP4 召喚の時

EP5 宅配専門店

EP6 三人の関係