タイトルロールがまだいない…。

 


怪しげな勝負と千枚通しの猛攻の後、

暦は約束通り、火憐を駿河に紹介することに。

その途上、暦は不思議な女性に声をかけられる。

彼女は「叡考塾」の場所を暦に聞くが、

そこはかつて忍野と忍がいたあの廃塾だった。

 

影縫さん登場!結構な最強キャラですね。

まだ郵便ポストの上という常識的な場所からの登場。

鬼畜よばわりをさらっと、そして京都弁が素敵。

 

その前に延々としてた兄妹のあまり内容のない会話は

…特に何も…。

楳図調が出てきたときは笑えましたけどww

いやホントに内容がないから。

この会話にかなりの時間を割いている。

なのにタイトルの月火ちゃんは一切出ない。

さすが西尾維新です!

 

そして次にまた真宵ちゃんと

内容のない…いや、結構ヤバい会話を。

暦くんよ、なぜ真宵ちゃんにはとことん変態なのだ。

いやいつもかな?

ジョジョ立ちは面白かったけど

小学生女子の胸を狙うな高校男子。

 

もう一人のロリ女子はいいのかな?

 

…で、月火ちゃんはいずこ…。

 

【物語シリーズ 過去感想】

偽物語

かれんビー   其之壹 其之貮 其之參 其之肆 

           其之伍 其之陸 其之漆

つきひフェニックス 其之壹

 

化物語の感想はこちらのページより。