ちっさいほうの妹ちゃんのお話…?

 


夏休み。もくもくと集中して勉強する暦に

滅多にはかないスカートをはいた火憐が襲撃。

力強くなついてくる妹を本気で気色悪がる暦に

火憐はあるお願いをする。

 

…全然月火ちゃんの方のお話にいきませんでした一話。

暦くん視点で見るとかなりの危険人物ですなww

しかし今回は火憐ちゃんのお願いと

そのお願いを聞き受けるための歯磨きで終わり…。

 

なはずなのだが。

これは何を見せられたのだろうか。

歯磨きってこんなにエロかったっけ?

原作読んだ時もそう思ってましたけど

力入りすぎですがな…。

 


うーん。特に何もしてないけど

何か一線を越えた気がするあやうい兄妹関係でした。

そしてそんな兄と姉を見た月火ちゃんは。

 

死刑宣告をしてコンビニへ千枚通しを買いに

走るのでありますが。

千枚通しでなにをなさるのか

まったく予想できませんねーー。

 

したらこわいから。

 

で、月火ちゃんの物語は?

 

【物語シリーズ 過去感想】

偽物語

かれんビー   其之壹 其之貮 其之參 其之肆 

           其之伍 其之陸 其之漆