物語シリーズ二作目。

阿良々木暦、高3の夏休み。

目が覚めたら彼は廃塾跡で監禁されていた。

驚く彼の目の前には…

 

何プレイだという恋人同士の会話からはじまる

二作目はじめ。

タイトルの火憐ちゃんは一切登場せず

前半は戦場ヶ原さんと中盤は月火ちゃんと、

後半は八九寺さんとの面白会話でした。

 

うーん、ひたぎちゃんがドSなのに尽くすタイプで

愛が重くて強いww

月火ちゃんはえらくおみ足を強調してくれますね。

頭の回転は早いけど、方向性を

わざと間違えてそうでちょっと怖い可愛いですw

一人で大人にならないでよね、か。

思春期のわりにやっぱりお兄ちゃん大好きですね。

 

後半は変態炸裂ですが…。

298円の愛はうちの近所のコンビニには売ってないです!

 

真宵ちゃんとの「○○する勇気」合戦は

面白かった。

確かに勇気とつければ何事もぽじでぃぶになる。

日本語は簡単かつ複雑です!

 

 

…そして私もそろそろ

継続しない勇気を出さない勇気をもつべきかと。

 

まだ何も始まらない1話ですが

凄く面白かった!笑えました。

 

物語シリーズの過去感想は

こちらのページより。