本当の意味での出奔…?

数年前切り落とした翼を盗まれたルシファーは

兄アメナディエルの力を借りようとするが

うまくいかず、クロエの意見を借りることに。

クロエは「天使の翼」を盗まれたというルシファーの

言うことを本気にはしないが、盗難届を出す代わり

パラメット事件の捜査に意見を求めたが…。

 

 

お兄ちゃんが必死だった…。

ルシファーが地獄を去ったことで、いろいろとでた

影響をすべてひっかぶってたんだろうな~;;

しかしそんな嫌な仕事を

お父さんの言いつけだからと弟に押し付けてるのも

事実だし…。

ルシファーは自分の未練を

自分から消すことにしたようですが…。

 

うーん、それにしてもゴージャスな翼でした。

やっぱりそこにあるだけで影響も大きいのですね。

無神論者の金の亡者も引き寄せられるとはw

まあ本物の悪魔から取ったわけだし

えぐいこともやってきただろうから

いずれは罰されるんでしょうね。

 

さてクロエさんの方はというと

過去の事件に進展が。

アメナディエルさんがなぜ彼を

生き返らせたのか…間違いなく

ルシファーを戻すためだろうけど。

 

クロエさんとルシファーは

お互いのことが分かっていないし

理解できてないけど、

友人としての関係は成立してきていますw

さて恋に発展するのか。しなくてもいいような。

 

どの方向に物語が向かうのか

楽しみです…。

 

【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い

EP3 偽ルシファーと美女殺人事件

EP4 プレイボーイの憂鬱

EP5 悪魔のツケ

EP6 最愛の息子