DC随一の女戦士登場。

誇り高きアマゾンの女戦士が住まう島、セミッシラ。

王女として生まれたダイアナは最強の戦士として

成長していく。

そんなある日、島の上空を墜落する飛行機が。

そこにはダイアナが初めて見る男が乗っていた。

彼を追ってきたドイツ兵と戦士たちは衝突する。

そして乗っていた男スティーブ・トレヴァーの話を

聞いたダイアナは、アマゾンの戦士として

彼と共に世界大戦の原因であるという

軍神アレスを倒しに、島を出るのだった。

 

 

ワンダーウーマンことダイアナ・プリンスの

美しさ、可愛さ、強さに最初から最後まで

魅了されてしまいました。

ガル・ガドットさん美しすぎます…!!

世間知らずなお姫様が

ちぐはぐな行動をしてしまう

お約束を多く見せながら、

数百か国語を操る知性と本から得た知識、

そして何者にも負けぬ誇り高さと強さで

周囲を引っ張っていく。

 

ドイツ兵とにらみ合っている無人地帯を

初めてワンダーウーマンの姿で疾走する姿は

胸が熱くなります!

そしてそんな彼女を導き、導かれるスティーブ。

クリス・パインの優男な外見で

ちょっと軽いキャラかと思ったら

真面目で正義感が強くて

まっすぐで真正面から良い人で。

ダイアナの話も頭から否定しないし

適当に聞いて流すこともしない。

ワンダーウーマンにふさわしい男でした。

アレスの正体は少しだけひねってますけど

物語としても真正面から。

人間が悪だとする神はおなか一杯だったのですが

それへの答えを出したダイアナ…。

そして答えを出させてくれたスティーブ。

 

…もっと一緒にいてほしかったです…(´;ω;`)

 

彼の言葉がずっと彼女を支えていってるのだろうと

思うと涙が止まりませんでした。

ジャスティス・リーグ見直しします!

 

あと顔に傷のあるマッドサイエンティストに

エレナ・アナヤさんがいてちょこっと興奮しました。

ヴァン・ヘルシングのアリーラさんじゃないですか!!

元気そうでうれしいですwww

それにルーピン先生も!!

 

楽しませていただきました…www

 

それにしてもマーベルと違って

全然順番どおりに観てないです…DC…。

 

次は海外ドラマ

LUCIFER シーズン1 第6話

「最愛の息子」の感想です。

 

【DCエクステンディッド・ユニバース 過去感想】

マン・オブ・スティール

スーサイド・スクワッド

ジャスティス・リーグ

アクアマン