フレディさんが…??!!

ランドールを殺してしまったウィルは、

ハンニバルに工作を頼んでしまう。

一方フレディ・ラウンズはチルトンが切り裂き魔で

あるとは信じられないでいた。

そしてマーゴはウィルを訪問し、一夜を共にするが…。

 

 

一つ「共犯」にされてしまったウィルですが

羨望したのはウィルだったのかハンニバルだったのか…。

セックスも含めてウィルとハンニバルの

同化が強調されているように見える10話。

 

アラーナさんよりよっぽどフレディ・ラウンズの方が

核心ついてるのが笑えますね;;

というわけでフレディさんの格が上がりまくってます。

…まあそのうち墜ちるでしょうけどw

彼女は自分が悪どいことを自覚したうえで

ずけずけと行動するからww

今のとこかなり好きになってます。

 

しかしそんなフレディさんをウィルが…??

いや、まさか…と思いながらも

ラストの食事会は…。

一緒にフレディさんを??

いや、信じない!

最近のウィルは嘘つきだから。

 

ところでマーゴのお兄さんが

メイスンだと聞いて爆笑しました。

(お酒飲みながら見たからかなー;;)

そうですか映画版「ハンニバル」で

ゲイリー・オールドマンが演じた

メイスン・ヴァージャーでしたか…

あの豚に○○れる…。

じゃあひどい目にあいますね…合掌。

 

では今回ウィルとHしてたマーゴさんは

今後どうなるやら…。

ウィルを使って殺そうとしてるのかな?

 

でもウィルにとってもマーゴさんとの

身体の触れ合いは悪いことにならないと

…思いたいな。

あ、同時進行の博士のラブシーンは

勝手にしてくださいw

 

 

さていよいよシーズン2も佳境…。

シーズン2のプロローグを見る限りは

ハンニバルの正体をジャックも知ることになるようですが。

…さあワクワクしてきた…!!

 

次はアニメ

文豪ストレイドッグス 第21話

「双つの黒」の感想です。

 

【HANNIBAL 過去感想】

season2

ep1 Kaiseki(懐石)

ep2 Sakizuke(先付)

ep3 Hassun(八寸)

ep4 Takiawase(炊合せ)

ep5 Mukoduke(向付)

ep6 Futamono(蓋物)

ep7 Yakimono(焼物)

ep8 Su-zakana(酢肴)

ep9 Shiizakana(強肴)

 

シーズン1感想は

こちらのページより。