新たなラウンドの始まり…?

ハンニバルとのセラピーを再開するウィル。

再び食事を共にするが、水に流そうというハンニバルに

ウィルはもう殺す気はないと返す。

そんな中、死産した馬の腹部に女性の遺体が

埋め込まれる事件が発生する。

その女性の遺体にはさらに生きた鳥が入っていた…。

 

 

自分と同様、不安定な精神を操られている

ピーターに同調するウィル。

そしてウィルの変化を見るハンニバルの…

なんて嬉しそう…に見える笑顔…。

ウィルを捕まえ、ウィルを放ち

一体何がしたいのかと思いますが

ただただウィルを側で見たいだけなのでは

ないかとすら思えてきます;;

 

そして特に説明はなかったですが

博士の新たな患者さんかな?

兄を殺したい女性、マーゴも登場。

彼女はどう関わってくるのか…。

あと今回のイングラムさんの

サイコパスっぷりは…怖かった…。

あの作り笑顔、かなりの気持ち悪さですね!

 

相変わらず油断できない周囲ですが、

FBIの検死の男性(名前忘れた;;)が

ウィルに誠実に謝ってくれたのはほっこりしました。

冤罪で逮捕しといて、ちゃんと謝ってくれたの

彼だけじゃないか…。

裁判の時に出てきたプラネルのばあさん、

謝罪はどうしたおいこら!!

 

…とにもかくにもウィルの羽化が

博士と同様楽しみです…ww

 

次はアニメ

ポプテピピック 第10話

「銀座ホステス探偵」の感想です。

 

【HANNIBAL 過去感想】

season2

ep1 Kaiseki(懐石)

ep2 Sakizuke(先付)

ep3 Hassun(八寸)

ep4 Takiawase(炊合せ)

ep5 Mukoduke(向付)

ep6 Futamono(蓋物)

ep7 Yakimono(焼物)

 

シーズン1の感想は

ドラマ感想のページより。