しょげてるとき、自分が嫌になったとき、孤独感が強いとき、嫉妬に狂いそうなとき、誰かを非難したいとき、、、

 

 

特に後半は愛が足りてないから、自分に愛を贈ってみる。(もちろん普段からでもいいね)(上記の感情を誤魔化すものではないよ)



自分の思う愛のイメージを、贈りたい場所へ。



上手くできない人は、贈りたい箇所へ手を添えてやってみる。



もしくは抱き枕やぬいぐるみ、クッションを抱きしめたり、胸の上に置いたり。(セロトニン効果で自分責めが穏やかに)






似たようなこと、魂ミーティングのp100にもあります。


Amazonへ





こんなのもあった。

>>眠る前に愛を贈る




似て非なるけど近い内容の素敵な記事も

【許し】肯定もポジティブ思考もいらない





 

================

 

 

◆時間を気にせず話をしたい方向け

12月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

◆通常よりも気軽に受けたい方向け

12/26・27オンライン鑑定会 受付中

 

================

 

12/21・12/22【秋葉原】

image

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月30日のライブ配信】

ー質問ー

◆土地と契約するってどういうこと?

◆寿命は決まっている?

◆おしゃべりするのが苦手

=トークー

◆師走に向けて

◆年神様を迎える

◆12月中にコレをしよう

オンラインサロン終了のお知らせ→★★

(入会受付中)

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★