【許し】肯定もポジティブ思考もいらない | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
肯定も
ポジティブ思考も
いらない。
 
あれじゃダメだったとわかった上で、
許すだけ。
 
 

 
がんばったよ。
精一杯したよ。
 
 
振り返ると、
もっと上手い方法があったけれど、
 
それは終わって結果が出て、
成長した目で見るから言えること。
 
 
あの時は、あれが精一杯。
よく、がんばった。
 
自分を許して。
抱きしめて。
 
がんばったもん。
よく、やったよ。
ㅤㅤ
 
・・・
ㅤㅤ
 
もう自分を癒してきたひとの、
小さな心のささくれになっている後悔へ。
 

 

 
 
 
【参考】

 

 

 

 

 

 

 

12月11日(金)仙台
12月20日(日)名古屋
 
 
 

 

image

 

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

大阪

12月13日・14日〜 

満席でしたがあと1名様。

参加会場を岡山に変更のため空きがでました。

 

岡山

1月16日・17日〜

 

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

単品購入→5500円

 

 

 

 

鬼滅の刃の単行本、最終回が

発売になりましたね。

 

映画も相変わらずの人気とか。

 

それもそのはず。

鬼滅の刃は「新しい世界」のスタンダード

方向性を見せてくれています。

 

映画を見た人も、見ていない人も、

新しい世界のエッセンスをお聞きください。

 

これからの選択の参考になると思います。

 

 


💗天職部TV バックナンバー

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。