咳が出るときは背中をゆるめる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



天職を生きるために、
身体はとても大切です。


ということで、今日は、

咳のときの対処法を。




咳が苦しいとき、
背中をさすってもらうと、
楽になった経験はありませんか?


背中がゆるむと、
必要な咳がスムーズに出ます。

そのため、無駄咳をしなくてすみます。


気持ちいい咳と、
身体が力んでどんどん辛くなる咳って
ありますよね。


後者の場合は、背中が固くなっていますよ。



咳がつらいときは、
背中をゆるめることをしてみてください。

咳喘息にも、有効です。



背中をゆるめるために
わたしが提供できるサービスは、

固める反射の統合ワーク」と

声ゆるワーク&ヒビキアイ


12月11日(金)21:00
声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える瞑想

 

 


マッサージも良いですが、
奥のほうの筋肉には届かないので、
覚えていただくと便利だな、と
思います。


塩風呂やリップロールなんかも
背中を緩めてくれます。


また、コンサルやワークショップでは、
「咳になりやすい人」には、


「本当は言いたいこと」を
紐解いていきます。


自分の魂のメッセージに気づいたら
咳症状が出なくなるという事例を
何度も見ました。


というわたしも、
咳喘息に悩んでいたんですよね。
すっかり解消しています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 「声」で気管支をうるおす ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


乾燥は風邪の大敵。


マスクやあめなどが
のどを乾燥させないメジャーなものでしょうか。


自分の「声」で気管支をうるわせることが
できるとしたら、試してみませんか。

 
12月16日(水)21:00
声でウイルスやたんを出し、気管支を潤す声ゆるワーク&声でチャクラを整える瞑想 


ZOOMで開催
参加費 1100円
https://ameblo.jp/11oya/entry-12586889372.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 発熱を防ぐ ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


4年前の記事ですが、よろしければご覧ください。

インフルエンザ対策



インフルエンザの「発熱」に着目して
書いたものです。風邪もコロナウィルスも
発熱を伴うものは同様の考えです。

 

 


天職を生きる身体へ




なんでもご相談ください

12月11日(金)仙台

12月20日(日)名古屋


生成発展ワークショップ申し込み





 

大阪、いよいよ今週末からスタート

image

 

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

大阪

12月13日・14日〜 

満席でしたがあと1名様。

参加会場を岡山に変更のため空きがでました。

 

岡山

1月16日・17日〜

 

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

 

 

 

 

12月11日(金)仙台

12月20日(日)名古屋


生成発展ワークショップ申し込み

 

 

 

12月11日(金)21:00

12月16日(水)21:00

声ゆるワーク&ヒビキアイ申し込み


 

 

 

12月15日(火)20:00 ZOOM

固める反射と原始反射の質問会  受付中

 

image

 

 

 

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

大阪

12月13日・14日〜 

満席でしたがあと1名様。

参加会場を岡山に変更のため空きがでました。

 

岡山

1月16日・17日〜

 

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

単品購入→5500円

 

 

 

 

鬼滅の刃の単行本、最終回が

発売になりましたね。

 

映画も相変わらずの人気とか。

 

それもそのはず。

鬼滅の刃は「新しい世界」のスタンダード

方向性を見せてくれています。

 

映画を見た人も、見ていない人も、

新しい世界のエッセンスをお聞きください。

 

これからの選択の参考になると思います。

 

 


💗天職部TV バックナンバー

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。