【ご感想】もう解決しました | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
まだ、オンラインでのやり取りしか始まっていないのですが、本当に参加して良かった!と感じます。
すでに、私は幸子さんとのやり取りの中で、自分の思い込みに気づけて、ずーっと気がかりで胸が苦しかったことがひとつ解決しました。

もちろん、それで終わりということではないけれど、参加する前に、たまよろが終わる頃には解決していたらいいなー、、、くらいの割と自分にとって大きい(と思いこんでいた)問題が、なんと始まってすぐスッキリしてしまったのです!びっくりキラキラ

たまよろは、皆が同じ目標を目指す!ということではなくて、それぞれの向かいたい方向へ幸子さんが惜しみなくサポートしてくださいます。

オンラインというのは、幸子さんに期間中はいつでも相談や質問ができるのです。
(これもの凄く贅沢!!)

全文はこちら

大阪も、いよいよですねー。
12月13日・14日からスタートです。


岡山は、1月から。

ご入金いただいた方から、
オンライングループはご参加いただいています。


萌子さんも、大阪参加ですが、
オンライングループで

ずーっと気がかりで胸が苦しかったことがひとつ解決しました。

とのこと。



実は、それだけじゃないのです。





参加メンバーとのやりとり、
どんどん天職モードになっていく様子を
見るのは、わたしの魂の喜び。



ご参加希望の方はご連絡ください。

待ってますねー。



全日程、決まりました!


 

11日(金)は、

仙台で生成発展ワークショップ

ZOOMで、 声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

12月11日(金)仙台

12月20日(日)名古屋


生成発展ワークショップ申し込み

 

 

 

12月11日(金)21:00

12月16日(水)21:00

声ゆるワーク&ヒビキアイ申し込み


 

 

 

12月15日(火)20:00 ZOOM

固める反射と原始反射の質問会  受付中

 

image

 

 

 

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

大阪

12月13日・14日〜 

満席でしたがあと1名様。

参加会場を岡山に変更のため空きがでました。

 

岡山

1月16日・17日〜

ご入金いただいた方からオンライングループ開始

 

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

単品購入→5500円

 

 

 

 

鬼滅の刃の単行本、最終回が

発売になりましたね。

 

映画も相変わらずの人気とか。

 

それもそのはず。

鬼滅の刃は「新しい世界」のスタンダード

方向性を見せてくれています。

 

映画を見た人も、見ていない人も、

新しい世界のエッセンスをお聞きください。

 

これからの選択の参考になると思います。

 

 


💗天職部TV バックナンバー

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。