屋久島⑦人生はご縁でできている | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



先月、屋久島に行きました。





 
屋久島のエネルギーが
必要な場があったそうで、

ひとつは、鞍馬山でした。
 
運びました。
 
 
鞍馬山、そう、この日です。


再会 

 
それから、
屋久島のエネルギーが必要なのは、
青森県の、十和田湖も。
 
 
満月の夜に
満月の音楽祭をしたのですが、
そのときに、送っていたんだって。
 
 
 
 
この話を聞いたのは、
 
ヤクスギランドからお風呂屋さんに
向かう車中で、
 
屋久島ツアーの主催者Yukoちゃんから。
 
 
一番手前のラブリーガール(幸子は3列目) 

 
 
その話の流れで、
 
 
幸子さん十和田湖とか
東北のほうは行かれないですか?
 
と聞かれたので、
 
十和田湖は行かないけど、東北で
行ったほうがよさそうなところは、ある?
と質問してみました。
 
 
 
行きの飛行機でお隣になった
おばさまからも、東北を押されてたんだ。
 
 
 
Yukoちゃんの答えは
 
「金華山」
 
 
 
 
それどこ?
 
 
 
石巻です。
大阪からだと、仙台空港です。
 
 
 
 
 
ん???
んん??
んんん?
 
仙台空港から近い金………
 
黄金のお寺か神社かを
飛行機で薦められた気が。。。
 
 
もしかして!?
 
 
 
行きの飛行機で、
隣になったおばさま(75歳)が
 
わたしをまたいでトイレに行かれる
時に言葉を交わしてから
 
着陸まで30分間おしゃべりしました。
 
 
 
といっても、おばさまの
マシンガントークに、
へー、そうですかー、ほーと返事を
していただけなのですが、
 
 
屋久島の予定、同行の友達のこと、
政治とどんどん展開し、なぜか、突然
聞かれたんですよね。
 
 
「あなた、東北は行かないの?」
 
 
と、東北!?
と、唐突に(笑)
 
 
東北は遠いからー💧と言うと
 
 
神戸からも伊丹からもすぐよ
 
と言われたので、


 
東北はどこがよかったですか?
 
と質問すると
 
 
岩手の黄金山神社。
仙台空港からすぐよ。
桜がきれいでねぇ。
 
 
と教えてもらっていたのです。
ぼんやりと、わたしが行くのは
桜の季節じゃないな、と思っていました。
行く前提かいな



 
調べてみると、
飛行機で薦められた黄金山神社は、
Yukoちゃんが言った金華山にある
神社でした。
 
 
 
 
なにこのシンクロ。
 
 
 
行けって
ことですねーーーฅ'ω'ฅ
 
 
 
 
 
 
 
ダメ押しは、
このあとすぐのお風呂屋さんで。
 
 
 
お風呂の壁に、絵が描かれている
ことがあるでしょう?
ベタなのは、富士山とか。

このお風呂屋さんにもあって、
詩も添えられていたのです。


けっこう混んでいて、
わたしが入ったのは、
壁の詩の、最後の行の前。



 

 
と書いてありました。
 
 
はい、行きますともσ(^_^;
 
 
 
 
 
行くと決めたら、「12月」と
頭の中で響いていました。
 
 
 
というわけで、
仙台に来ています。




明日、金曜は、
ワークショップもしますよー。

12月11日(金)仙台

 


そのあと、
お風呂あがりのうどん屋さんで、
 
オルゴナイト作家のるってぃ
声をかけていただきまして、
 
1月に札幌に行くことになりました。


宇宙の源ゼウ氏からもらった
スケジュールに、

11月に情報がくるから招致するよう
メッセージをもらっていたんだって。


これは、
11月1日の出来事でした。


おもしろいな。


 
というわけで、
屋久島に行ったら、なぜか、
 
仙台と札幌に行くことになった
お話でした。
 
 
人生は、ご縁でできている。
 
 
 



11日(金)は、

仙台で生成発展ワークショップ

ZOOMで、 声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

12月11日(金)仙台

12月20日(日)名古屋

2021年1月13日(水)東京


生成発展ワークショップ申し込み

 



 

 

12月11日(金)21:00

12月16日(水)21:00

声ゆるワーク&ヒビキアイ申し込み


 




12月15日(火)20:00 ZOOM

固める反射と原始反射の質問会  受付中

 

 



 
12月28日(月)

13:15〜14:35  天職部 受付中

14:55〜17:00(17:00退出)深堀りセッション 受付中

 深堀セッションを1月にzoomでご希望ありましたら、おっしゃってください。日程はがあえは開催します。

 



ひとりでできる固める反射の統合オンラインセミナー(モロー反射も統合効果あり)

※研修でおこなっているものとは違うワークです。オンラインセミナーのワークは、感覚過敏が激しい方には向きません。詳細お読みの上、お申込みください

3300円

image


 

天職部TVは

鬼滅の刃が教えてくれる

新旧の生き方・組織・リーダー

 

●天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

●単品購入→7171円

 



💗天職部TV

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 


 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。