音楽ライブ「Rock & Love.gig」完売しました。ありがとうございます。

 
 
前記事でも書きましたが、

 

今年は土の時代から風の時代へ移行する年。

 

 

それって何?ってことですが

12星座が「火・土・風・水」の4つに分類されるんですけど、その土と風。

 

 

今年の冬至12/21はちょうど土の時代から風の時代へ切り替わる日。

 

 

土や風の特徴の話はブリリアント萌果ちゃんの記事を読んでね。

 

 

だいたい200年ごと?に次の時代へ以降するので、土の時代から風の時代に切り替わるこのタイミングは貴重!風の次に来る水の時代に私たちはいないですから。

 

 

 

 

 

新しいことを始めるには、しっかり今までのことを終わりにした方がいい。区切りをつけるという意味で。

 

 

そして気持ちよく新しい時代を歩んでいく。

 

 

 

 

 

ということで、イベントします!

 

 

狙って決めたわけではないんですよ。イベント内容が組み上がったら、結果こうなったという。(あるある)

 

 

 

 

 

總水とおまさんと優花さんと私凛華(ケプリ夫人のソロ活動名義)でライブします。

 

 

ライブでしかもビュッフェスタイルの食事とドリンクあるよ。乾杯だね!

 

 

12月21日、22日→《Rock & Love .gig!》のお知らせ

 

 

 

 

今回は2DAYS!

 

 

DAY1はEND

土の時代にありがとうを

 

 

DAY2はSTART

新しい時代に無条件の愛を見せちゃお!

 

 

なエネルギーが会場を包むでしょう。

 

 

 

 

 

しかも今回はゲストがいます

 

 

21日は覚醒体験映画「くう」「ウル」のトシワキタさんが歌います。個人的に楽しみな演目。

 

 

22日はあの方が!

この日私は誕生日なんですけども「私の誕生日に貴方の歌が聞きたいので歌ってください〜」と言ったら了承してくれました。うれしい!

さて、誰でしょう。

あの方です、あの方。

22日のゲスト出演はなくなりました。代わりに3人で面白いことします♡

 

 

そしてケプリさんも歌います。

出演は両日、私と1曲デュエットします。

 

 

 

 

 

21日は冬至。陰極まる日

22日は私凛華の誕生日だけど、みんなの誕生日だとも思っています

 

 

2日合わせて、END and START

 

 

記念すべき日を一緒にお祝いしましょう。

 

 

そして2020がんばった自分を讃えよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

《Rock & Love .gig!》

 

2020年12月21日から始まる、

新しい時代を一緒に迎えましょう! 

 

 

今回のライブのテーマは

《Rock & Love .gig!/ロック アンド ラブ.ギグ》 

 

 

土の時代を良き形で終わらせ、

風の時代のテーマとなる「音」と「言葉」と

 美味しい「香り」で始まりを味わう祝祭です! 

 

 

ドレスコードは「キラキラ」

素敵にキラキラを取り入れてご来場ください。

(1点でも全身でも)

 

 

今回はゲストに!

 

ひらめき電球霊媒師であり、凛華の

旦那様ケプリ氏(21日、22日)

 

ひらめき電球覚醒体験映画「くう」「ウル」の

監督 トシワキタ氏(21日)

 

ひらめき電球そして、22日は

大物ゲストが登場予定です

 

会場でご一緒出来ることを楽しみにしております。 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

【開催日】 

① 12月21日(月)

② 12月22日(火) 満員御礼

 

 

【会場】

秋葉原/東京

グレースバリ秋葉原店

パセラリゾーツ
AKIBAマルチ エンターテインメントビル8F

(地図)

 

 

【スケジュール】

18:30 受付 

19:00 スタート

 21:00 終了

 

 

【費用】 

1人 11,000円 /1日 

ブッフェスタイル形式/ドリンク飲み放題付き 

 

 

【出演】 

天之音凛華

優花

總水とおま

ケプリ

 

トシワキタ(21日出演)

 

 

【注意事項】 

*館内に入る際、アルコール消毒のご協力をお願いいたします 

*飲食時以外のマスクの着用にご協力お願いいたします

*熱がある方、体調の優れない方はご参加をご遠慮ください 

*購入後のチケットの払い戻しはございません

*チケットの発送は11月中旬以降を予定しております 

*オンラインライブ配信の予定はありません 

 

両日チケット完売しました。ありがとうございます。