お久しぶりのブログ更新となりました。

 

 




氣が満ちてる状態ってバリアでもあるんですよ。

 

 

気を使うこと、気にすること、自分の意見を押し殺してしまうこと、自分を責めることが悪いんじゃない。

 

 

それが行き過ぎると氣を消耗しすぎる。

氣が枯れる→氣枯れ→穢れとなる

★自己否定で溜まる陰の気はキョーレツ

 

 

 

 

 

その時に同調するような霊がいたなら、憑かれることもある。(必ず憑かれる訳ではない)

 

 

疲れる=憑かれる

とも言うけどね、どんな疲れ方なのかにもよるよね。

 

 

充実した疲れなのか。

もう...心身ともにカッスカスになるような疲れなのか。

 

 

誰だって、心身ともにカッスカスになったり、自分を責めることもあります。人間だもの。

 

 

それすらも、気持ちよくできたらいいよね。

わー!って責めて、わー!って終わる 

責める自分を責めなければいいよね。

 

 

そして心が喜ぶことをして、氣を満たしていこう。



何に氣力、体力を使いたいかしら。

 

 

★責める気・許す気・大好きの気

 

 


 

 

 

さてさて、先日の土曜日はオンラインマルシェに登場してました。



これね




90分の持ち時間で20個の質問に答えました。ご視聴ありがとうございました!一つにつき4分程度。



自分を愛することや、守護霊が入れ替わるタイミング、私たちの子供時代に夢中になったことなどなど、多種な質問に答えました。



こちらの動画は後日販売されるそうです。

そのときはまたお知らせしますね。

 



最後は、運営スタッフと、もう1人のゲスト優花さんとトーク。



オンラインマルシェのファンタジア、皆様ありがとうございました!


 

 

 

 

================

 

【全国】6月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

【木更津・オンライン】7月5日

>>世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月10日のライブ配信】

ー質問ー

◆戸隠周辺のおすすめスポットある?

◆夏至と体調の関係は?

◆不倫は子供の徳に影響を及ぼす?

ートークー

◆気持ちが「氣」を作る

◆氣あれこれ

◆夫人がケプリさんにイライラした氣を当ててみた結果

◆サロンメンバーがケプリさんに氣を送ってみた(ありがとう!)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★