今回の記事は、陰謀論や都市伝説に興味がある方のみお読みください。興味ない人はページを閉じましょう。陰謀論の「い」の字も聞いたことがない人には大きなショックを伴う可能性がございます。(イベント告知記事なのに閲覧注意w)

 

 

 

怒られそうなことを書きますとね、私コロナ騒動が起こってから一度もマスクをしていないんです。

 

 

どう考えても、どう感じてみても必要とは思えない。外から帰ってきて手洗いうがいもしていません。ふとしたくなったときにはします。

 

 

マスクする人、手洗いうがいする人、それぞれの考えがあるからいいと思ってます。

 

 

だけど過剰にコロナに意識を向けて排除しすぎると、この先にあるのはコロナよりも強力なウイルスの誕生と、抵抗力の弱くなった人間の世界なんだろうな...と思ったり

 

 

コロナ騒動は世界中を巻き込んだコントなのかな?と真面目に考えてみたり。

 

 

あまりにも不可解な騒動のため、いわゆる陰謀論を調べるようになりました。陰謀論は7年くらい前も情報を取っていたのですが、途中で距離を置くようになり、そして今再び!

 

 

 

 

 

陰謀論ってなに?と言う方に向けて、私の調べた限りで簡単に説明しますと、、、(「陰謀論」という言葉が既に陰謀なんですが 笑)。

 

 

トンデモ話だよ。

 

 

<よくわかる陰謀論>

 

・コロナウイルスは人工ウイルスで、そのワクチンに毒を混ぜることで人工削減したり、マイクロチップを人間に埋め込むことで監視する計画。ワクチンはビルゲイツ主導。人口数億人が飼いやすい人数。ワクチンを求める人が増えるようにコロナの騒動を起こす。恐怖を煽る

 

 

・そんなコロナの混乱を逆手に取って(?)、人々が自粛している間、地下に囚われている子供たちの救出作戦を秘密裏に進めている人たちがいた(ちなみに日本で行方不明になる子供の数は毎年1万人以上)(行方不明になっても探されない子供が狙われている)

 

 

・子供たちは小児性愛者への人身売買や悪魔崇拝の儀式に使われる。拷問、強姦、生きながら脳を出す、カニバリズム。子供に恐怖を与えたまま殺すことで松果体から取れるアドレノクロムという最高の麻薬のために地下に囚われていた。若返ったり、とにかくスゴイ!

 

 

・悪魔崇拝者は財閥、政治家、ロイヤル、エリート、芸能人等々(もちろん全員ではない)。不正のオンパレード。悪魔崇拝だけに、悪いことをすると上にあがれるシステム

 

 

・上記の人たちは、フリーメイソンやイルミナティとも呼ばれる勢力、ディープステート。

 

 

・そんなディープステートをクリーニングし、新しい体制を作っているのが、トランプ大統領をはじめとする団体「Q」。

 

 

・東日本大震災や阪神淡路大震災は人工地震。昭和では人工地震の実験が普通に新聞に載っていた

 

 

・最近の細かい地震は、子供たちが囚われている地下組織をトランプ大統領陣営が爆破した影響。そして子供たちを救出している。人工地震装置とは別

 

 

・アメリカのクリーニングはだいぶ終わっている。秘密裏に行なっているのは民間がパニックにならないようにするため。有名な人は替え玉を用意(オバマ前大統領もヒラリークリントンもすでに替え玉説有)。日本のクリーニングはこれから。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

とっても簡単に説明してみました。

いやー、、、トンデモ話ですよね!胡散臭いよね。

呼吸が浅くなっている人は、深く吐いてー吸ってー吐いてー吸ってー。

 

 

 

 

 

もっと知りたい人は手始めにこの動画を見てね。

 

 

◆なぜ戦争、貧困、犯罪地区があるのか(13分)

Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD

 

 

◆馴染みのあるハリウッドなので話が入りやすい(90分)

「アウト・オブ・シャドウズ」ハリウッド内部者たちによるドキュメンタリー

 

 

◆9-10部になると希望があるよ

裏政府カバーるの崩壊 パート1(全10部)

 

 

下二つは途中でグロ映像あるけど、実際に行われているのだとしたら目を逸らせまい、と思いながらみました。個人的には興味深くて面白いので一気見した!だけど苦手な人は無理しないでね。

 

 

 

 

 

良いとされていたことが実は違った!というのは、よくある話。

 

 

知れば知るほどに、私たちのような一般人が深く考えることをせず、目先のお金に囚われてしまうのも無理ない話かと思える部分もありつつ。

 

 

 

 

 

だけど、それも変わっていくでしょう。変わるためには大変なことが起こるでしょうが。(「大変」だから「大きく変わる」)

 

 

大変の度合いがどの程度か。それは私たち次第だと思っています。だから私たち一人一人が目先の物質にとらわれず、自分は本当にどうしたいのかを気づいていく必要がある。

 

 

そのためにも、世界で何が起こっていたのかを知るのは、自分に気づくきっかけの一つになります。あと単純に興味深い。

 

 

 

 

 

ということで、世界の裏側(陰謀論)についてゼウ氏の見解を聞く会を開催することにしました!

(※ゼウ氏...宇宙の根源。ゼロ。ゼウ氏は愛称。優花さんのフルトランスチャネリングにより対談できる)

 

 

 

 

 

開催は7月5日。

1ヶ月以上先なので今とは状況が変わっているでしょうし、相手はゼウ氏なので、オバマゲートがどうとか、誰某が何した等の個人的な話よりも本質的な話になると思います。

 

 

今のところ私が聞こうとしているのは、、、

 

・地球人側の勢力、宇宙人の勢力

・日本と韓国と皇室と神社と戦争と

・人工地震や戦争が地球に与えたダメージ

・世界の政治の権力が移ったことについて

・悪魔について

・ゼウ氏の過去の情報と、現実世界の情報のすり合わせ

・松果体という器官

・被害に遭った子供たち

・悪魔崇拝した人の魂の行き先

 

 

上から順に私の聞きたいことですが、話の流れによって変わります。2時間で終わるかな...笑

 

 

 

 

 

私たちは、ジワリジワリと娯楽優先で政治に対し思考停止になる毒を盛られています(3S政策)。

 

 

だけど毒を知ったなら薬にもできます。

 

 

闇を知るから、光だと思っていたものが実は闇だったのだと知ることができます。

 

 

それを消化し自分のものとできたなら、光がわかってくる。

 

 

 

<注意!>

今回の会は、特定の個人・団体・国を非難する目的はないです。ただ「そうなんだ」と理解したい人はお越しください。

 

 

上記で紹介した動画を観て、怒り・悲しみ・不安等が湧く人は、しっかり感じ、どうしてその感情が湧くのか自分の内側を見る(ノートに書き出す)。そして自分の闇を抱きしめて消化してください。

 

 

真偽を求めるより、その上で自分はどうしていくかの着地点を決めてください。焦らずに時間をかけてでもね。

 

 

悪魔崇拝者がいる世界も、子供たちが残虐な目に遭っているのも、私たちが作り上げた世界だと思っています。それは「自分たちが悪いんだ...」と責めることでないよ。改めていくことです。だから新たになれます。

 

 

ご参考までにこちらもどうぞ

生まれながらの悪人はいますか?(有料記事)

 

私の現在の着地点

陰謀論を知っても何もできないのは本当か?

 

被害に遭った子供たちについても私の着地点を決めましたよ。そのうちnoteにアップするかも。

 

 

 

 

 

今回は会場参加とオンライン参加がございます。

質疑応答の時間も設けますよ。

それでは以下詳細です。


 

<日時>

7月5日(日)13時〜15時

 

 

<会場参加>

参加費...8000円

会場...木更津 アースニック

募集人数...先着15名

>>会場参加に申し込む

 

 

<オンライン参加>

参加費...4000円

使用アプリ...ZOOM

>>オンライン参加に申し込む

 

 

 

今回もスピリチュアル3.5次元サポーターのなっふぃーが活躍してくれます。

 

 

怪しい陰謀論と、怪しいスピリチュアル。

マイナス×マイナス=プラスのように

怪しい×怪しい=案外まともになったりして笑

 

 

 

ゼウ氏に開口一番「すべて作り話ですよ」って言われた時の返しも用意しておこうかな笑

 

 

 

それでは、ご参加お待ちしております。

 

>>会場参加に申し込む

>>オンライン参加に申し込む