情報ってこう流れてるよねー話。

 

 

 

 

 

 

 

2コマ目の黒い部分は裏政府と呼ばれるカバールやディープステートと呼ばれる組織。

 

 

お金をもらうから、自分の意志より相手の依頼を引き受けるわけですよね。そういうことする人がいるから、お金が汚いものってイメージが付いちゃった。それも作戦だったりして笑

 

 

 

 

 

コロナウイルスの感染者数を流すよりも、もっと大きくて興味深いニュースがあるのに、日本では流れない不思議。なんでだろう。誰かにとって都合が悪いからなんだよね。

 

 

あと、個人的にはツイッターで芸能人や著名人が一斉に同じ話題を問題提起していたら、その裏に何かあると思っています。著名人に影響された人たちが拡散して盛り上がって、煙に巻けるという流れ。

 

 

 

 

 

そんな風に誰かの作為にさらされてきた私たちは、今一度自分を振り返るべきでは。

 

 

自分が当たり前としてきたことは、本当に良いことなのかを。

 

 

学校に行くのは本当にいいこと?

習った歴史は本当に正しいの?

歴史の偉人は本当に素晴らしい人なの?

みんなと同じように出来ない自分は本当にダメなの?

夜は眠らなくちゃダメなの?

会社を3年以内に辞めたら根性ナシなの?

親は大事にしなくちゃいけないの?

盆と正月は実家に帰らないといけないの?

夫婦仲良しでいるべきなの?

シングルマザーはかわいそうなの?

お金は本当に必要なの?

幸せになれないのは本当なの?

塩分は摂りすぎない方がいいの?

 



 

この記事が流れてきたんだけど、面白かった!

塩の摂取量を増やすと幸せを感じる。良い塩ね。




私やっぱり「制限」系をすると元気が減る気がする。。精製されてない塩を気にせず摂って様子みてみよー。

 

 



 

 

だけど、カバールやディープステートといった存在も、この世界に必要だったから存在していたわけです。

 

 

そして今は新しい時代に入りつつあるので、もう役目は終わりつつあるのでしょう。

(そのために、文字通り命をかけて戦っている人たちには頭が下がるばかりです)(犠牲になった子供達には何とも言えない思いになります)

 

 

 

 

 

世界を取り巻く大きな流れについては7/5のイベントで話しますよ。天皇や戦争のことも聞く予定。真相よりも、宇宙視点と私たちがどう目覚めていくかに焦点を当てたい。

 

ゼウ氏に聞く事柄(変更の可能性あり)

image

 

<日時>

7月5日(日)13時〜15時

 

<会場参加>

参加費...8000円

会場...木更津 アースニック

募集人数...先着15名

>>会場参加に申し込む

 

<オンライン参加>

参加費...4000円

使用アプリ...ZOOM

>>オンライン参加に申し込む

 


 

表に出る人ってそういう役割で、その奥には誰かしらいるものなんだけど、カバールの有名どころといえばロスチャイルドとかイギリス王室とかイエズス会。で、その奥にいるのは宇宙人だと思っているの。それはレプティリアン説が濃いけれど、私はそれ以外にもいると思っているのです。それについても聞いてみるよ。

 

 

 

 

 

================

 

【福岡】6月11日・12日

>>ケプリの出張鑑定会

 

【全国】6月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

【オンライン】6月13日(土)

>>ファンタジア〜ホリデーマルシェ〜出演

 

 

【木更津・オンライン】7月5日

>>世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!

 

 

延期になりました!6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月31日のライブ配信】
ー質問ー
◆気の流れ道
◆夢で受け取った単語、どういう意味?
ートークー
◆未来予想とどう付き合う?
◆ベーシックインカム
◆田舎への引っ越し予想
◆年末に疫病。だから免疫をあげましょう予想
◆欠けた部分を見つけよう
◆背中を押す氣を送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★