昨年も開催されたファンタジア〜ホリデーマルシェ〜

 

 

当初は神戸で開催予定でしたが「オンライン」へ変更し、ゲストライブ配信のみで行われることになりました。

 

 

私たちも出演するよ。

 

 

 

ファンタジア〜Holiday marche〜
6/13(土) 10:30〜15:30

 

<参加費>

5,000円

 

<配信スケジュール>

10:15〜  音声チェックと開催のご挨拶

10:30〜12:00 (90分) ケプリ夫妻

12:00〜13:00  休憩

13:00〜14:30 (90分) 優花

14:45〜15:30 ファンタジアライブトーク

(運営メンバーによるゲストにまつわるアレコレを含むフリートークと閉会のご挨拶)

 

>>お申込みはコチラ

 

※Facebookグループにて配信。オンタイムでご参加できない方も配信期間中は何度でもご視聴いただけます。

 

 

 

 

と言うことで、全国どこからでも参加可能になりました。

 

 

 

 

ケプリさんと私は

 

なんでもQ&Aと言うことで、

どんな質問・疑問・相談にも答えますよ。


 
やっぱりケプリさんの質問者への響かせ力ってすごいなぁと毎度感心して隣で見ているのです。もちろん周囲の人にもね。それと、自分で気付けるように話を持っていくところも。

 

 

与えられた答えよりも、自分で気付けたことって、その人にとって強いものになりますから。

 

 
募集する質問は、人間関係・恋愛・仕事・健康・スピリチュアルなことなど......どんなことでもお寄せくださいね。

 

 

どれだけ質問が来るのかわかりませんが、できる限り答えますよ。

 

 

 

 

 

 

優花さんは

 

ミライの地球 ガイドレッスンをするそう。

 

 

この本を事前に読んでおくと理解が深まるって。

image

>>ご購入はコチラ

※今見たら売り切れてた!今後の販売予定は優花さんのブログでお知らせ行くんじゃないかしら。

 

 

 

 

個人的には、最後の運営メンバーのトークが気になってる。

当初は神戸で開催予定で、ギリギリまで開催を予定していたけど、オンラインに変更を決めたこととか、昨今の動向でどんな感じでわちゃわちゃしたのかなーとか。リアルな話が聞けそう♡

 

 

そんなわけで、6月13日はオンラインマルシェでお会いしましょう。

 

 

ファンタジア〜Holiday marche〜
6/13(土) 10:30〜15:30

 

<参加費>

5,000円

 

<配信スケジュール>

10:15〜  音声チェックと開催のご挨拶

10:30〜12:00 (90分) ケプリ夫妻

12:00〜13:00  休憩

13:00〜14:30 (90分) 優花

14:45〜15:30 ファンタジアライブトーク

(運営メンバーによるゲストにまつわるアレコレを含むフリートークと閉会のご挨拶)

 

>>お申込みはコチラ