6年くらい前にケプリさんと北海道のイオンに行ったとき、WAONの抱き枕を見つけて、可愛くて買ったんです。

 

 

だけど、しばらくはぬいぐるみとして置いていて。

 

 

昨年の冬頃にふと目に入り、抱き枕として使用してみました。

 

 

結果→いいよ!

 

 

 

 

 

抱き枕を使用した時の姿勢がリラックスできると言うのもあるし、

 

 

就寝時に使うため、心が緩んでいるから本音が出やすい。弱音も出やすい。

 

 

ふとしたときに、ぽろっと「え?まだこんな想い持っていたんだ!」と言うのが出てきたり。

 

 

 

 

 

なにより、ぬくもり!

 

 

ケプリさんと結婚して、ほぼ日でハグしてるけど、ぬくもりの力って大きい。

 

 

恋人や子供やペットがいる人は、ぬくもりの力を体感しているでしょうが、抱き枕でも体感できる。

 

 

うとうとしたとき、目が覚めたとき、潜在意識に直結するときにぬくもりが側にあれば、愛されていなかったという思い(込み)も癒されていくんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

ぬくもりを感じられると、受け入れられてる気がする。受け入れられる世界は、ここにいていいんだって安心できる。

 

 

安心領域があると人は生きられるんですよ。それがあるから頑張れる。

 

 

 

 

 

ネガティブなときには安心を

ポジティブなときには喜びを爆発させる対象に

ときに八つ当たりしたり

感謝したり。

 

 

ライナスの安心毛布に近いかな。

 

 

 

 

 

個人的にはキャラ設定が強すぎない抱き枕がいいと思ってる。強すぎるとキャラに引っ張られそう。

 

 

私はWAONだけど、WAONはシンプルだし、正直そんなにキャラ設定を知らないのがちょうど良かった...。ネットで探したけど、私の持ってるものが見つからない。。

 

 

コミックエッセイ作家のカマタミワさんのブログに載ってた抱き枕、癖が強いけどシンプルでいいな笑

元気がない私に友人から届いたウルトラセクシー

 

 

 


※追記※

ぬくもりもあるけど、自分が「抱きしめる」という行為が心地良いことに気づきました。



 

 

================

 

【福岡】6月11日・12日

>>ケプリの出張鑑定会

 

【全国】6月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

【オンライン】6月13日(土)

>>ファンタジア〜ホリデーマルシェ〜出演

 

 

【木更津・オンライン】7月5日

>>世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!

 

 

延期になりました!6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月10日のライブ配信】
ー質問ー 
◆ケサランパサラン
◆視えない世界どこにチャンネルを合わせるか
◆陽が強い人、陰が強い人
◆男性性と女性性の統合や調和とは
ートークー
◆命を燃やすこととセクシュアリティ
◆色気とは
◆セクシュアリティの話に触れる
◆最後盛り上がったなぁw

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★