前回の記事(★今スピがディスられている?)の続きのような話




1-2コマ目の話→❤︎02-霊はどこにでもいる

3-4コマ目の話→❤︎38-占い師になった日






自分を出せば、離れる人もいる。

だけど、自分を出すから新たに繋がる人もいる。



まぁ、それに限らずとも人間関係って入れ替わりあるよね。離れていく人が悪いんじゃなくて、ただそういうものだってだけ。






前回の記事の続きのようなマンガだから書くけども


もう、いつまでもウジウジモジモジしてる場合じゃ無いよ(ウジウジしたりない人はさっさと徹底的にやりまくって終わらせよ)(とはいえ私もたまになるよ)



自分の中にある、抵抗のある自分を出していく


あの人の馬鹿にしている部分は、本当は自分もやりたいことかもしれない


大そうな願いがあるのに、自分に相応しく無いと思ってないかい




体がのびのびする方を選んでいいんだよ。

貴方を見せてくれ。






ケプリさん、小学校から中学校と、孤立したきっかけは霊能力でした。



だけど今では、霊能力きっかけでケプリスクール生と繋がり、卒業生に「フォロー会やるよ」と言えば、こんなに集まってくれます。


おもしろいねー。





あと!おもしろいと言えば、これも!

「イヤだ」「やめて」が言えない人へ






================

 

【全国】5月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・スカイプ・対面より選べます

 

【大阪】5月スタート

>>第17期ケプリスクール受付中

 

================

 

ドレスケプリ夫人のみ出演

4月29日

大人のオンライン女子会

テーマ「セクシュアリティ」

 

================

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月20日のライブ配信】
-質問-
◆自然の中の石は拾ってきてもいい?
-フリートーク-
◆次元上昇したい?
◆今の次元もアワアワしてるなら、次元変わったら更にアワアワするだけだよ
◆みんなどういう意味で次元上昇って言葉を使ってるの?
◆震災とコロナ、学びの違いは?
◆自我

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★