前回好評だったオンライン女子会が帰ってきました。

 

>>今すぐ詳細を見る

 

 

 

占いと小物のお店Lavvieの店主であり、現実世界の面でも精神世界の面でも研究が好きな彩花美月(あやかみ)ちゃん。

 

 

そんな彼女がパーソナリティのオンライン女子会のゲストとして、ケプリ夫人(ソロ活動名義の天之音凛華)が登場します。

 

 

私が2月に名古屋で開催した凛華会議

そこで出た案のホワイトボードの写真を見て、ビビっときたあやかみちゃんが声をかけてくれました。う...嬉しい!

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「セクシュアリティ」

 

*愚痴

*相談

*惚気

*こんなプレイ楽しかった!

*こんなことしちゃっても大丈夫?

 

などなど、直接会わないオンラインだから話せることや聞けることもあるし、事前に匿名での投稿もできますよ。

 

 

日にちは、4月29日21時〜22時まで

facebookのライブ配信を使います。リアルタイム視聴も、後から視聴もできますよ。

参加費は490円

 

 

春の日の夜に、お茶やお酒を片手に、女子会しましょう♡

 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

================

 

地球【全国】4月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

 

 

太陽【大阪】5月スタート

>>第17期ケプリスクール受付中

 

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月21日のライブ配信】
ー質問ー
◆仲良くなりたい人と仲良くなるには?

◆「ケプリさんと友達になりたい!」

◆ケプリさんは教え子に基本「さん」付け
◆パワーストーンの色が薄くなってきた
ートークー
◆人間関係
◆じっくり長期タイプ(ケプリさんのタイプ)
◆短期更新タイプ(夫人のタイプ)
◆各タイプの特徴・陥りやすい展開・これからのポイント

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★