えー、この度ケプリ夫人はソロ活動を始めるにあたり、新名義を使うことにしました。
 
 
ソロ活動?
つまりはケプリが関係しない活動のことです。
 
今、タイにいるたい
 
 
 
昨年から今年にかけて何名かの方に、夫人個人でも前に出ていくことになるよとやんわり言われてましたが「ふーん、まぁ特にヤル気ないし流れにまかすか」と流していましたが、
 
 
7月にセドナ へ行ったとき總水とおまさんのセッションを受け、ガツンと自覚しました。
セドナでは2人で空も飛んだねぇ...
 
 
それで、よくよく考えたときに「一人で活動するのに『ケプリ夫人』て名前はおかしいよなぁ」となり
 
 
そういえばセドナツアーのとき、ケプリさんが1名の活動ネームと1組のユニット名を名付けていたのですが、それがまぁ!なんと本人の素質と活動の本質を表す名前なのか!と感動したのを思い出し
 
 
ケプリさんに聞いてみました。
 
似合いすぎてもう何も言えない
 
 
 
すると返ってきた答えは
 
 
 
 
 
「華凛」
 
 
かりん
 
 
ギャーーー!
キラキラじゃん!
カースト上位の名前じゃん!
こちとら陰キャに誇りを持っている人間ですよ!!!
 
 
と拒否反応が出まくりました。
不思議と少しだけ嬉しさはあったので、心の奥底では喜んでいたのかも。。
 
 
とはいえ拒否反応が優位なため一旦保留。
 
 
 
 
 
その後、セドナから返ってきた同じ月、今度は淡路島でとおまさんと再会。
とおまさん主催の変容ミストを作るワークショップにて
 
 
 
そこで、とおまさんにも聞いてみました。
 
 
「私のソロ活動ネーム、ケプリさんは華凛って付けてくれたんだけど、とおまさんならなんて付ける?」
 
 
返ってきた答えは
 
 
 
 
 
「天音」
 
 
あまね!!??
 
 
なんというスピでキラキラな名前!!!
それに、2次元キャラの名前のようで、これまた恥ずかし!しかし、これまた不思議と嬉しい。。
 
 
 
 
 
そして
「華凛」と「天音」を組み合わせて「天音華凛」でとおまさんが社名占いを調べてくれたところ
(姓名判断でなく社名占いというとこが良いよね。このサイトもう開けないや)
 
 
イマイチ。。
 
 
 
 
 
そんなとき、ふと
私、天之御中主神(アメノミナカヌシ)と縁深いことを思い出し、「天」の後に「之」と入れて、自分でも調べようとスマホに入力すると
 
 
打ち間違えて「華凛」を「凛華」と逆にして「天之音凛華」で画数を調べてしまい、、、、、
 
 
結果、、、、、
 
 
 
 
 
アメーーーージング!!!
良き良きの良きな名前でございました。
 
 
 
 
 
しかし、問題が発生します。
 
 
名前は素晴らしい。
たいそう魅力的な名前である。
 
 
しかし、
この名前使うのめちゃめちゃ恥ずかしい!!!
 
 
しかも天の音って!
音とは関係ない仕事してるし!!
そして、霊能者2人が付けた名前だけあって、スッピスピでキッラキラの極み!!!
 
 
 
抵抗感マックス!!!
 
 
 
しかし、ケプリさん&とおまさんというお二人に付けてもらった贅沢な名前。使いたい...
 
 
それに、みんながみんな「似合う!」と言ってくれているので徐々に間に受け始め、
 
 
私のこれから出てくるであろう(既に出かけている)素質に期待して、使うことを決めました。
 
 
 
 
というわけでケプリ夫人のソロ活動名義は
 
天之音凛華
あまのねりんか
 
とあいなりました。
 
 
決まったのが7月。
最初は8月から使おうとしてたけど、なんやかんやズルズルと11月になりましたなぁ。
 
 
 
 
 
とはいえ、ソロ活動の予定は何も決まっていません。ただ、今後出す同人誌は全て天之音名義で出していきます。
 
 
本当は「星の守人」も違う名義で出したいと思っていたのだけど決まらなかったので、ケプリ夫人名義で出したのでした。
 
 
あれ?そういえば昔々のブログに別名義の活動考えてるって書いたの思い出した。予知してたのねぇ。
 

 
 
アメブロでは変わらずケプリ夫人として更新していきます。
 
 
ケプリが関係しないソロ活動は新しいブログで発信していきます。noteです。これから更新していくよ。
 
 
 
 
活動内容をハッキリ分けてはいないので、内容が被ることは多々あるでしょう。
 
 
とりあえず天之音という名前自体がスッピスピでキッラキラに振り切っているので、あえて下ネタとかもいいかも。あと個人的なことを書いていこうかな。
 
 
 

 
それにしても
「ケプリ夫人」のときと「天之音凛華」ではパワーの放出具合が違うので、名前の面白さを感じています。
 
 
天之音では、私の豪快女王なところもお見せできればと思います。
 
 
それでは、みなさまどうぞよろしくお願いします。
 

 

この記事を上げるにあたり朝早くからケプリさんにカメラマンお願いしたのだよ!ありがとう!
 

 

 

 

================

 

こちらはケプリ夫人としての活動。

お申込みありがとう!嬉しい!

開催決定まであと1名!

 

うさぎクッキーケプリ夫妻の特別レッスン

一億総スピリチュアル時代に向けて

 

 

================

 

>>【全国】11月分ケプリの個人鑑定受付中

 

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【10月24日のライブ配信】

◆入籍の順番や入籍日はこの世ごと?あの世視点では関係無い?

◆ネットのゲーム配信者が「◯ネ!」。影響うける?

◆8歳のときに引っ越した家。霊的な現象が。その後の性格が暗くなったのは憑いてるから?

◆あの世(陽)に触れれば、本人は陰に偏りやすくなる

◆眼を覚ます前に龍の玉が額に入ったのは?

◆トーク「夫人のフランス話」

◆子供の頃から憧れていたフランス

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★