満員御礼!ありがとうございます!当日は楽しみましょうね〜



12月22日開催

キラキラBright Patyキラキラ

受付します

 

 

今日で、開催まであと100日なのだ。

 

 

image

 

>>早速、パーティーに申し込む

 

 

パーティーに至る経緯はこちらに書きました。

一部の人たちが多いに盛り上がったMr.BATER。きっとBATERさんも楽しみにしていることでしょう。注)来ないよ!

 

 

 

 

12月22日といえば冬至。

陰極まって、陽になる日。

 

 

2020年に自分を表現して攻めていきたい人、お集まりください♪

 

 

ということで、テーマは「攻め」

 

 

ドレスコードも「攻め」となります。

 

 

つまりは、抵抗感の出るものを選んできてね♪

 

 

自分にとっての抵抗でいいのよ。

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

肩出すのが恥ずかしいから、肩出しデザインのドレスにする

 

脚を出すことに抵抗あるから、ミニスカートや、スリットの入ったドレスにする

 

フリルが苦手なので、フリルの付いた服にする

 

綺麗になること、女を出すことに抵抗あるなら、女性っぽさを意識してみたり

 

ヘアメイクをプロにしてもらってキメキメで登場とか

 

露出大好きなので、あえて露出の少ない皇室のような服にしたり

 

今までアースカラーばかりだったら、カラフルな色を身にまとったり

 

今までが派手傾向なので、あえてシックにまとめてみたり

 

前髪アップしておでこを出したり

 

お金を使うことに抵抗あるから、パーティーのために服を買ったり

 

あえて、つけまつげ外したり???

 

などなどなど。

 

 

 

 

 

やったこと無いこと、してみてね。

 

 

一つでいいので、自分の中にある抵抗を乗り越えてきてください。

 

 

そしてまた一つ解放され、新しい魅力を見せてくださいましキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、自分に抵抗のあるものって無意識に目に入れないようにしているので


「どんな抵抗があるかわかならいよー」


という人は、パーティーまでにしっかり自分を観察してきてね。

 

人と話すと見つけやすいかも。

 

 

ちなみに私はもう決めました。

どんな抵抗なのかは、当日までナイショ♡

 

 

きっと他人から見たら「そんなこと??」なんだろうな 笑

でも本人は一生懸命なんだよね 笑

 

 

 

 

 

そんな攻めコーデを身に纏ったら

みなとみらい駅の会場、リストランテ。アッティモへ。

 

 

冬至に乾杯♪

 

海も近いよ

パシフィコ横浜のHPよりお借りしました。

 

 

どんな人が集まるかは、優花さんのブログを読んでね。

 

光の世界で輝くことを選んだ仲間で集まろう。

そして2020年、新しい時代の幕開けを祝おう

 

 

 

既に行く気マンマンな人も、

気になってるけど...な人も、

パーティーなんてそんな陽キャみたいなとこに私が...な人も(安心してくれ、夫人は陰キャだ)、

 

 

ご参加、お待ちしております♪

 

image

 


>>パーティーの詳細・お申込はコチラ