11/23開催のカドカワさん主催

ケプリ&ケプリ夫人の特別レッスン

あの世を味方につける

この世の歩き方

 

image

 

お申し込み締め切り残り9日

開催決定まであと9名

となりました。

>>お申し込みはコチラ

 

 

今回はなぜ今、この会を開催するのかについて話すよ。

 

 



 

人の意識とともに

この世とあの世の境が薄くなりました。

この先さらに薄くなるでしょう。

 

 

そんな時代にどうあの世と付き合っていくか。

 

 

もちろん視えないことは気にせずに、自分の人生を思いっきり楽しむことは素晴らしいことです。

 

 

ですが、このブログの読者の皆様は、少なからずあの世に興味がある人たちでしょう。

(違ったらゴメン!)

(って違うの?笑。それはそれで笑えるわ!)

 

 

だったら、この感じやすくなっている時期を使ってみましょう。

 

 

今は変化が大きいから自分の感覚でビフォーアフターがわかりやすい。つまりは差を感じやすい時期なんですよ。

 

 

 


気になっていたけど私はどうせ視えないし、ふてくされそうな人も

 

龍より現実だろ、と言う人も

 

私は視えるので、むしろこの先どうしていこうかと考えてた人も

 

さらにその先に進みたい人も

 

 

気になるなら一度、徹底的にあの世の存在と触れ合ったらいいんじゃない?と思いましての開催です。(昨日思った)

正直に言うと、いつも先にタイトルが決まって(思いつくので)、後から内容を決めていくスタイルなのです。

 

 

 

 

 

守護霊、龍、精霊、神、宇宙の存在

エトセトラ

 

 

視えなくても意思疎通はできます。

 

 

幼少期から視えていたケプリさんと違い

前半は、昔も今も変わらず視えていない夫人がお届けします。

 

 

 

 

 

そして、視えない世界に触れるほど大事になるのはこの世での生活。

 

 

あの世だけと近くなることの危うさなんかも話していきますね。何にでも、都合のいい面と悪い面がありますから。

 

 

そこをして、初めて現実世界に活かせるのです。

 

 

 

 

 

夫人の話は、沈みがちな人でも氣が一気に上がるそう。(ケプリ談)

 

 

それを後半のケプリさんの話で、上がった氣を定着して行きます。言い換えるなら地に足をつける、ですね。

 

image

斬りはしないよ

 

 

幼少期から視えていたケプリさん。



だけど当時は情報が無く(インターネットなど無い時代)、自分で試行錯誤しながら、死にそうになりながらも視えない世界と付き合ってきました。



だからあの世と触れることの怖さも知っているし、そこには実体験があります。

 

 

ケプリスクールの卒業生も100名ととうに超えました。すご!

 

 

 

 

 

ナイスコンビ〜

ナイスプレー

image

 

 

そういえば今日は結婚記念日だ。

 

 

 

 

 

そんな2人がカドカワさんとともにお送りする

ケプリ&ケプリ夫人の特別レッスン

あの世を味方につける

この世の歩き方

 

image

 

 

お申し込み締め切りは、11月16日(土)だよ。ドタ参は今回ナシです。

 

 

カドカワストアのIDを取得するのに会員登録が必要なので、そこは気合入れて乗り越えましょう。AmazonアカウントはカドカワID持ってないと使えない模様。

 

 

それではそれでは、みなさまお待ちしております♪

 

 

 

<日時>

11月23日(土)

11:00~13:30(受付開始10:30)

 

<会場>

角川第1本社ビル(角川本社ビル)2階ホール
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-12-11


<参加費>

5000円

 

>>お申し込みはコチラ