疲れた~(>_<)
今日ゎまたもや部活でした・・・・。
めッちゃ疲れたよーー・・・・(>_<)
おかげでワンピース見れなかったし・・・・・・
ちょーショック・・・・・・(>_<)
いちおマンガ見てますがねww
ゥチゎフルート吹いてます☆
「リバーダンス」って曲マジ大変なんですよ(。>0<。)
指回しゎいっぱいあるし・・・・・・
それにテンポがなんと138くらいですよ
マジ疲れましたーーーー(>_<)
そー言えばアニメの方のワンピースってどこまで行きましたか??
めッちゃ疲れたよーー・・・・(>_<)
おかげでワンピース見れなかったし・・・・・・

ちょーショック・・・・・・(>_<)
いちおマンガ見てますがねww
ゥチゎフルート吹いてます☆
「リバーダンス」って曲マジ大変なんですよ(。>0<。)
指回しゎいっぱいあるし・・・・・・
それにテンポがなんと138くらいですよ

マジ疲れましたーーーー(>_<)
そー言えばアニメの方のワンピースってどこまで行きましたか??
アニメ☆ REBORN!ですおww
おはようございます(≧▽≦)
ただいま10時15分ww
あと15分後にゎアニメREBORN!ですよ(≧▽≦)
マジ楽しみ
皆さん見てくださいね^^
マジやばいですから(≧▽≦)
今日ゎ「チョイス決着!」ですよ(`∀´)
見てくださいなのら(`∀´)
ただいま10時15分ww
あと15分後にゎアニメREBORN!ですよ(≧▽≦)
マジ楽しみ

皆さん見てくださいね^^
マジやばいですから(≧▽≦)
今日ゎ「チョイス決着!」ですよ(`∀´)
見てくださいなのら(`∀´)
今日ゎ高校の後期発表でした☆
今日ゎ高校の(公立の)後期発表でしたww
ゥチゎみんなを応援してたのです☆
文集何書けばいいか分からない・・・・・
どーーしよーー(>_<)
あっ^^
明日ゎゥチの大好きなREBORN!だ~☆
みれる人見て下さいね^^
ツナさんマジかっこいいですよww
ゥチゎみんなを応援してたのです☆
文集何書けばいいか分からない・・・・・
どーーしよーー(>_<)
あっ^^
明日ゎゥチの大好きなREBORN!だ~☆
みれる人見て下さいね^^
ツナさんマジかっこいいですよww