ハルハルの日記 -6ページ目

疲れた~(>_<)

今日ゎまたもや部活でした・・・・。












めッちゃ疲れたよーー・・・・(>_<)











おかげでワンピース見れなかったし・・・・・・ダウン












ちょーショック・・・・・・(>_<)













いちおマンガ見てますがねww














ゥチゎフルート吹いてます☆











「リバーダンス」って曲マジ大変なんですよ(。>0<。)











指回しゎいっぱいあるし・・・・・・














それにテンポがなんと138くらいですよ!!













マジ疲れましたーーーー(>_<)











そー言えばアニメの方のワンピースってどこまで行きましたか??








アニメ☆  REBORN!ですおww

おはようございます(≧▽≦)













ただいま10時15分ww















あと15分後にゎアニメREBORN!ですよ(≧▽≦)

















マジ楽しみ!!
















皆さん見てくださいね^^



















マジやばいですから(≧▽≦)
















今日ゎ「チョイス決着!」ですよ(`∀´)














見てくださいなのら(`∀´)


今日ゎ高校の後期発表でした☆

今日ゎ高校の(公立の)後期発表でしたww








ゥチゎみんなを応援してたのです☆









文集何書けばいいか分からない・・・・・














どーーしよーー(>_<)













あっ^^














明日ゎゥチの大好きなREBORN!だ~☆
















みれる人見て下さいね^^




















ツナさんマジかっこいいですよww