今日ゎ球技大会でした☆
今日ゎ最後の球技大会やりました
でも最後で・・・・・・中学3年間のことを思い出してたら
・・・・・・なっ・・・・涙がーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しかったフロアが超寂しくなっちゃうのです・・・・(>_<)
卒業したくないですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゼッタイ卒業式泣いちゃうよーー(>_<)

でも最後で・・・・・・中学3年間のことを思い出してたら
・・・・・・なっ・・・・涙がーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しかったフロアが超寂しくなっちゃうのです・・・・(>_<)
卒業したくないですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゼッタイ卒業式泣いちゃうよーー(>_<)
部活☆
今日ゎ部活でした~ヾ(@°▽°@)ノ
めッちゃ疲れたー・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも楽しいから別にいいのです
話変わって・・。
今週のジャンプでツナさんがマジかっこよす
なのです( ´艸`)
もっとほれちゃったので~スww
特にリッ・・・・リングがヤバすです~(///∇//)
よかったら見てみてくださいね
めッちゃ疲れたー・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも楽しいから別にいいのです

話変わって・・。
今週のジャンプでツナさんがマジかっこよす
なのです( ´艸`)もっとほれちゃったので~スww
特にリッ・・・・リングがヤバすです~(///∇//)
よかったら見てみてくださいね

in東京ディズニーランド☆
は~いヾ(@°▽°@)ノ
今日ゎ中学の卒業遠足で「東京ディズニーランド」へ行きました
めッちゃ楽しかったです( ´艸`)
でも・・・・・卒業・・・・・・・。
さみしいのですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
またひとつ大切な思い出ができました
あと少しで卒業・・・・・
友達とたくさんの思い出作りますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日ゎ中学の卒業遠足で「東京ディズニーランド」へ行きました

めッちゃ楽しかったです( ´艸`)
でも・・・・・卒業・・・・・・・。
さみしいのですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
またひとつ大切な思い出ができました

あと少しで卒業・・・・・
友達とたくさんの思い出作りますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ