ハルハルの日記 -7ページ目

今日ゎ球技大会でした☆

今日ゎ最後の球技大会やりましたキラキラ






でも最後で・・・・・・中学3年間のことを思い出してたら









・・・・・・なっ・・・・涙がーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









楽しかったフロアが超寂しくなっちゃうのです・・・・(>_<)












卒業したくないですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ゼッタイ卒業式泣いちゃうよーー(>_<)



部活☆

今日ゎ部活でした~ヾ(@°▽°@)ノ









めッちゃ疲れたー・・・ヽ(;´Д`)ノ









でも楽しいから別にいいのですキラキラ












話変わって・・。












今週のジャンプでツナさんがマジかっこよす!!なのです( ´艸`)









もっとほれちゃったので~スww









特にリッ・・・・リングがヤバすです~(///∇//)







よかったら見てみてくださいねキラキラ




in東京ディズニーランド☆

は~いヾ(@°▽°@)ノ











今日ゎ中学の卒業遠足で「東京ディズニーランド」へ行きました音譜











めッちゃ楽しかったです( ´艸`)









でも・・・・・卒業・・・・・・・。







さみしいのですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









またひとつ大切な思い出ができましたキラキラ








あと少しで卒業・・・・・












友達とたくさんの思い出作りますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ