お久しぶりです☆
みなさんめッちゃお久しぶりです~( ´艸`)
ずっと書いてなくてすみましぇ~ん(>_<)
最近ゎほとんどケータイで・・・
これからゎなるべくPCも開きたいと思いま~す☆
ちなみにケータイだとmixiやってる~ヾ(@°▽°@)ノ
みんなやってる???www
さーてww
もうすぐで高校始めての夏休みが始まるんです☆
めッちゃ楽しみ
ww
早く休みになってほしいです( ´艸`)ww
じゃあ今日ゎこのへんで
コメ待ってんで
ww
ばいちゃ( ´艸`)
今日のリボーンヤバかった
ww
ずっと書いてなくてすみましぇ~ん(>_<)

最近ゎほとんどケータイで・・・

これからゎなるべくPCも開きたいと思いま~す☆
ちなみにケータイだとmixiやってる~ヾ(@°▽°@)ノ
みんなやってる???www
さーてww
もうすぐで高校始めての夏休みが始まるんです☆
めッちゃ楽しみ
ww早く休みになってほしいです( ´艸`)ww
じゃあ今日ゎこのへんで

コメ待ってんで
wwばいちゃ( ´艸`)

今日のリボーンヤバかった
wwはろ~^^
お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
最近PC開く時間がなくて・・・・(>_<)
さて☆
今日ゎけいおん! !です☆(5日の夜中1:25から)
めッちゃ楽しみ(≧▽≦)
みんな見てくださいな

そしてREBORN!のマンガ29巻でましたね

めッちゃ嬉しかったで~す☆
クロームと骸さん

あの二人ゎめちゃいいコンビですよね(≧▽≦)
まぁゥチゎツナさんですがww
早くアニメが見たい

めッちゃたのしみだ~(≧▽≦)
じゃあ今日ゎこのへんで

バイちゃ

REBORN!
今日ゎアニメREBORN!でした~(≧▽≦)
ユニちゃんめッちゃかわいいです(≧▽≦)
フォン様もかわいかった(ry^^
REBORN!のキャラゎみんなヤバすです( ´艸`)
明日ゎONE PIECEだ
もぅゥチゎ幸せです( ´艸`)
土日サイコーо(ж>▽<)y ☆
ユニちゃんめッちゃかわいいです(≧▽≦)

フォン様もかわいかった(ry^^
REBORN!のキャラゎみんなヤバすです( ´艸`)
明日ゎONE PIECEだ

もぅゥチゎ幸せです( ´艸`)

土日サイコーо(ж>▽<)y ☆



