ハルハルの日記

ツナさんLoveなハルハルです(・ω・)/


ブログを見てくださってありがとうございますキラキラ


REBORN!のキャラ(特にツナさんw)について

語っていることが多いです( ´艸`)


あとゎ日常のことを書いてま~ス(*゜▽゜ノノ゛☆

コメント待ってましゅニコニコ



ハルハルの日記-ツナさんのメル画            ハルハルの日記-み~んな


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです☆

みなさんめッちゃお久しぶりです~( ´艸`)







ずっと書いてなくてすみましぇ~ん(>_<)あせる









最近ゎほとんどケータイで・・・あせる
















これからゎなるべくPCも開きたいと思いま~す☆
















ちなみにケータイだとmixiやってる~ヾ(@°▽°@)ノ
















みんなやってる???www

















さーてww

















もうすぐで高校始めての夏休みが始まるんです☆



















めッちゃ楽しみラブラブ!ww





















早く休みになってほしいです( ´艸`)ww
























じゃあ今日ゎこのへんで晴れ
コメ待ってんでアップww









ばいちゃ( ´艸`)キラキラ


















今日のリボーンヤバかったドキドキww

はろ~^^



お久しぶりです(=⌒▽⌒=)














最近PC開く時間がなくて・・・・(>_<)




















さて☆













今日ゎけいおん! !です☆(5日の夜中1:25から)














めッちゃ楽しみ(≧▽≦)




















みんな見てくださいなラブラブ

















そしてREBORN!のマンガ29巻でましたね!!














めッちゃ嬉しかったで~す☆













クロームと骸さん音譜

















あの二人ゎめちゃいいコンビですよね(≧▽≦)
















まぁゥチゎツナさんですがww
















早くアニメが見たいドキドキ














めッちゃたのしみだ~(≧▽≦)

















じゃあ今日ゎこのへんでパー










バイちゃキラキラ



REBORN!

今日ゎアニメREBORN!でした~(≧▽≦)


















ユニちゃんめッちゃかわいいです(≧▽≦)ドキドキ



















フォン様もかわいかった(ry^^



















REBORN!のキャラゎみんなヤバすです( ´艸`)

















明日ゎONE PIECEだ!!


















もぅゥチゎ幸せです( ´艸`)ラブラブ




















土日サイコーо(ж>▽<)y ☆!!









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>