ハルハルの日記 -4ページ目

布団でゴロゴロしながらケータイいじるww
こんにちゎ(=⌒▽⌒=)
お久しぶりです☆
最近ゎケータイにはまってますww
28日にスプコンやりました( ´艸`)
やっと中学卒業しました~^^
疲れた~(>_<)
つぎゎ高校生

頑張ります

そして・・・・・。
REBONE!ですо(ж>▽<)y ☆
やっと見れますо(ж>▽<)y ☆
めっちゃうれしいです

みなさんゎ見ましたか

3月4日・・。
ついにケータイかってもらいました(≧▽≦)
マジ嬉しいです☆
メールやりまくりますww
そして・・・・
REBORN!28巻見ましたか??
表紙ヤバイですよねッ

満たない人ゎ見てみてくださいッ

めッちゃかっこいいですから☆

