ハルハルの日記 -4ページ目

ブログ口コミ


布団でゴロゴロしながらケータイいじるww

久しぶりです☆

こんにちゎ(=⌒▽⌒=)









お久しぶりです☆











最近ゎケータイにはまってますww














28日にスプコンやりました( ´艸`)















やっと中学卒業しました~^^















疲れた~(>_<)













つぎゎ高校生!!














頑張ります!!















そして・・・・・。













REBONE!ですо(ж>▽<)y ☆











やっと見れますо(ж>▽<)y ☆
















めっちゃうれしいですキラキラ









みなさんゎ見ましたかはてなマーク







ケータイ☆

3月4日・・。












ついにケータイかってもらいました(≧▽≦)


















マジ嬉しいです☆
















メールやりまくりますww



















そして・・・・
















REBORN!28巻見ましたか??



















表紙ヤバイですよねッ!!




















満たない人ゎ見てみてくださいッ!!

















めッちゃかっこいいですから☆