ハルハルの日記 -3ページ目

おはよぉございます☆

おはよぉございますキラキラ















とうとう明日が高校の入学式です☆


















やっと高校生です(≧▽≦)

















嬉しいですね~☆






















でも勉強が・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
















今日ゎカラオケ行ってきます(≧▽≦)
















チョー楽しみですキラキラ















何を歌おーかな音譜















REBORN!ゎ歌いますがwwけいおん歌ぉーかな☆















迷いますねww( ´艸`)




















関ジャニ歌いますかね(-^□^-)














めッちゃ楽しみですキラキラ















頑張りますがねww

久々☆

こんにちゎ☆












今日ゎめっちゃ久々に「OEN PIECE」見ました(≧▽≦)














チョーーー嬉しかったです☆
















そして昨日ゎREBORN!も久々に見ました(≧▽≦)!!













歌変わっててめッちゃビックリしました(((( ;°Д°))))













でもかっこよかったです☆












プリーモ様出てたぁ(≧▽≦)














ツナさん大好き~о(ж>▽<)y ☆










ゥチゎ「REBORN!」も「OEN PIECE」大好きです~☆(≧▽≦)











みなさんゎ「OEN PIECE」で何のキャラが好きですか(*^ー^)ノはてなマーク













ゥチゎエースとルフィーですドキドキ










でも最近イワさんにもはまってますww


ゴロゴロww

こんばんゎ( ´艸`)









ゥチの今のマイブーム・・・・・










それゎ朝起きて布団の中でゴロゴロすること☆(≧▽≦)











めっちゃ楽しいですよ(・ω・)/










みなさんもやってみてねww









さーてww今からREBORN!の話です☆










明日ですね!!







めっちゃ久々のアニメです(≧▽≦)









今から楽しみww











何ヶ月ぶりだろ・・・・・・(((( ;°Д°))))








とりま今めっちゃ見たいのです☆







ところで、みなさんゎREBORN!のキャラで












誰が好きですかはてなマーク








ゥチゎ断然ツナさんです(≧▽≦)








ツナさんゎかわいいときもあればかっこいいときもある☆









そこが好きです(≧▽≦)









みなさんゎ誰でしょうかはてなマーク








基本的に全キャラ好きですがww












そーいえばREBORN!未来編終わっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(マンガ)










ショックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも









まだ終わらなくてよかったです☆








REBORN!が好きなみなさんゎ見ましたかはてなマーク