おはよぉございます☆
おはよぉございます
とうとう明日が高校の入学式です☆
やっと高校生です(≧▽≦)
嬉しいですね~☆
でも勉強が・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日ゎカラオケ行ってきます(≧▽≦)
チョー楽しみです
何を歌おーかな
REBORN!ゎ歌いますがwwけいおん歌ぉーかな☆
迷いますねww( ´艸`)
関ジャニ歌いますかね(-^□^-)
めッちゃ楽しみです
頑張りますがねww

とうとう明日が高校の入学式です☆
やっと高校生です(≧▽≦)
嬉しいですね~☆
でも勉強が・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日ゎカラオケ行ってきます(≧▽≦)
チョー楽しみです

何を歌おーかな

REBORN!ゎ歌いますがwwけいおん歌ぉーかな☆
迷いますねww( ´艸`)
関ジャニ歌いますかね(-^□^-)
めッちゃ楽しみです

頑張りますがねww
久々☆
こんにちゎ☆
今日ゎめっちゃ久々に「OEN PIECE」見ました(≧▽≦)
チョーーー嬉しかったです☆
そして昨日ゎREBORN!も久々に見ました(≧▽≦)
歌変わっててめッちゃビックリしました(((( ;°Д°))))
でもかっこよかったです☆
プリーモ様出てたぁ(≧▽≦)
ツナさん大好き~о(ж>▽<)y ☆
ゥチゎ「REBORN!」も「OEN PIECE」大好きです~☆(≧▽≦)
みなさんゎ「OEN PIECE」で何のキャラが好きですか(*^ー^)ノ
ゥチゎエースとルフィーです
でも最近イワさんにもはまってますww
今日ゎめっちゃ久々に「OEN PIECE」見ました(≧▽≦)
チョーーー嬉しかったです☆
そして昨日ゎREBORN!も久々に見ました(≧▽≦)

歌変わっててめッちゃビックリしました(((( ;°Д°))))
でもかっこよかったです☆
プリーモ様出てたぁ(≧▽≦)
ツナさん大好き~о(ж>▽<)y ☆
ゥチゎ「REBORN!」も「OEN PIECE」大好きです~☆(≧▽≦)
みなさんゎ「OEN PIECE」で何のキャラが好きですか(*^ー^)ノ

ゥチゎエースとルフィーです

でも最近イワさんにもはまってますww
ゴロゴロww
こんばんゎ( ´艸`)
ゥチの今のマイブーム・・・・・
それゎ朝起きて布団の中でゴロゴロすること☆(≧▽≦)
めっちゃ楽しいですよ(・ω・)/
みなさんもやってみてねww
さーてww今からREBORN!の話です☆
明日ですね
めっちゃ久々のアニメです(≧▽≦)
今から楽しみww
何ヶ月ぶりだろ・・・・・・(((( ;°Д°))))
とりま今めっちゃ見たいのです☆
ところで、みなさんゎREBORN!のキャラで
誰が好きですか
ゥチゎ断然ツナさんです(≧▽≦)
ツナさんゎかわいいときもあればかっこいいときもある☆
そこが好きです(≧▽≦)
みなさんゎ誰でしょうか
基本的に全キャラ好きですがww
そーいえばREBORN!未来編終わっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(マンガ)
ショックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも
まだ終わらなくてよかったです☆
REBORN!が好きなみなさんゎ見ましたか
ゥチの今のマイブーム・・・・・
それゎ朝起きて布団の中でゴロゴロすること☆(≧▽≦)
めっちゃ楽しいですよ(・ω・)/
みなさんもやってみてねww
さーてww今からREBORN!の話です☆
明日ですね

めっちゃ久々のアニメです(≧▽≦)
今から楽しみww
何ヶ月ぶりだろ・・・・・・(((( ;°Д°))))
とりま今めっちゃ見たいのです☆
ところで、みなさんゎREBORN!のキャラで
誰が好きですか

ゥチゎ断然ツナさんです(≧▽≦)
ツナさんゎかわいいときもあればかっこいいときもある☆
そこが好きです(≧▽≦)
みなさんゎ誰でしょうか

基本的に全キャラ好きですがww
そーいえばREBORN!未来編終わっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(マンガ)
ショックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも
まだ終わらなくてよかったです☆
REBORN!が好きなみなさんゎ見ましたか
