久々☆
こんにちゎ☆
今日ゎめっちゃ久々に「OEN PIECE」見ました(≧▽≦)
チョーーー嬉しかったです☆
そして昨日ゎREBORN!も久々に見ました(≧▽≦)
歌変わっててめッちゃビックリしました(((( ;°Д°))))
でもかっこよかったです☆
プリーモ様出てたぁ(≧▽≦)
ツナさん大好き~о(ж>▽<)y ☆
ゥチゎ「REBORN!」も「OEN PIECE」大好きです~☆(≧▽≦)
みなさんゎ「OEN PIECE」で何のキャラが好きですか(*^ー^)ノ
ゥチゎエースとルフィーです
でも最近イワさんにもはまってますww
今日ゎめっちゃ久々に「OEN PIECE」見ました(≧▽≦)
チョーーー嬉しかったです☆
そして昨日ゎREBORN!も久々に見ました(≧▽≦)

歌変わっててめッちゃビックリしました(((( ;°Д°))))
でもかっこよかったです☆
プリーモ様出てたぁ(≧▽≦)
ツナさん大好き~о(ж>▽<)y ☆
ゥチゎ「REBORN!」も「OEN PIECE」大好きです~☆(≧▽≦)
みなさんゎ「OEN PIECE」で何のキャラが好きですか(*^ー^)ノ

ゥチゎエースとルフィーです

でも最近イワさんにもはまってますww