久々☆ | ハルハルの日記

久々☆

こんにちゎ☆












今日ゎめっちゃ久々に「OEN PIECE」見ました(≧▽≦)














チョーーー嬉しかったです☆
















そして昨日ゎREBORN!も久々に見ました(≧▽≦)!!













歌変わっててめッちゃビックリしました(((( ;°Д°))))













でもかっこよかったです☆












プリーモ様出てたぁ(≧▽≦)














ツナさん大好き~о(ж>▽<)y ☆










ゥチゎ「REBORN!」も「OEN PIECE」大好きです~☆(≧▽≦)











みなさんゎ「OEN PIECE」で何のキャラが好きですか(*^ー^)ノはてなマーク













ゥチゎエースとルフィーですドキドキ










でも最近イワさんにもはまってますww