部活&アニメ☆
部活決めました! !(≧▽≦)
パティシエ部にしました
プロの先生にお菓子作りを教えてもらえるんです☆
めッちゃ嬉しいです(≧▽≦)
早く入りたいです☆
明日ゎREBORN!だー
明日からゎ部活がないからREBORN!が見れる☆
うれしいなッ
早くみたい(-^□^-)
皆さんも見てくださいね( ´艸`)
バイちゃ☆
パティシエ部にしました

プロの先生にお菓子作りを教えてもらえるんです☆
めッちゃ嬉しいです(≧▽≦)
早く入りたいです☆

明日ゎREBORN!だー

明日からゎ部活がないからREBORN!が見れる☆
うれしいなッ

早くみたい(-^□^-)

皆さんも見てくださいね( ´艸`)
バイちゃ☆

けいおん!!
今日?昨日ですねww
とりま今日の1:29からけいおん!!のアニメ第2期でした( ´艸`)
やっぱりけいおん大好きです☆
そして今日ゎ新入生オリエンテーションでした☆
ビミョーに暇だった・・・・・ww
明日ゎ部活見学☆
何部に入ろーかな
ww
迷いますなww
みなさんゎ何部に入りたいですか(≧▽≦)
とりま今日の1:29からけいおん!!のアニメ第2期でした( ´艸`)
やっぱりけいおん大好きです☆
そして今日ゎ新入生オリエンテーションでした☆
ビミョーに暇だった・・・・・ww
明日ゎ部活見学☆
何部に入ろーかな
ww迷いますなww
みなさんゎ何部に入りたいですか(≧▽≦)

入学式☆
ちゃおっス(≧▽≦)
今日ゎ朝から忙しかったです(゜д゜;)
何故かと言うと・・・・・
高校の入学式でした(≧▽≦)
やっと高校生だ~
でも通うの大変(>_<)
部活も勉強も頑張りますがww
あぁーーー・・・・
REBORN!が見たい・・・・(>_<)
でも勉強が・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Youtubuで見ますがねww
高校生って大変だ・・・・
進級した皆さんも頑張れ(*^ー^)ノ
バイちゃ☆
今日ゎ朝から忙しかったです(゜д゜;)
何故かと言うと・・・・・
高校の入学式でした(≧▽≦)
やっと高校生だ~

でも通うの大変(>_<)
部活も勉強も頑張りますがww
あぁーーー・・・・
REBORN!が見たい・・・・(>_<)
でも勉強が・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Youtubuで見ますがねww
高校生って大変だ・・・・

進級した皆さんも頑張れ(*^ー^)ノ
バイちゃ☆