ハルハルの日記 -2ページ目

部活&アニメ☆

部活決めました! !(≧▽≦)



















パティシエ部にしました!!

















プロの先生にお菓子作りを教えてもらえるんです☆



















めッちゃ嬉しいです(≧▽≦)





















早く入りたいです☆キラキラ




















明日ゎREBORN!だー!!



















明日からゎ部活がないからREBORN!が見れる☆






















うれしいなッドキドキ



















早くみたい(-^□^-)ラブラブ





















皆さんも見てくださいね( ´艸`)























バイちゃ☆キラキラ




けいおん!!

今日?昨日ですねww












とりま今日の1:29からけいおん!!のアニメ第2期でした( ´艸`)














やっぱりけいおん大好きです☆

















そして今日ゎ新入生オリエンテーションでした☆
















ビミョーに暇だった・・・・・ww






















明日ゎ部活見学☆

















何部に入ろーかなはてなマークww

















迷いますなww






















みなさんゎ何部に入りたいですか(≧▽≦)はてなマーク








入学式☆

ちゃおっス(≧▽≦)
















今日ゎ朝から忙しかったです(゜д゜;)













何故かと言うと・・・・・















高校の入学式でした(≧▽≦)
















やっと高校生だ~キラキラ















でも通うの大変(>_<)
















部活も勉強も頑張りますがww




















あぁーーー・・・・



















REBORN!が見たい・・・・(>_<)
















でも勉強が・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


















Youtubuで見ますがねww


















高校生って大変だ・・・・あせる













進級した皆さんも頑張れ(*^ー^)ノ













バイちゃ☆