部活&アニメ☆ | ハルハルの日記

部活&アニメ☆

部活決めました! !(≧▽≦)



















パティシエ部にしました!!

















プロの先生にお菓子作りを教えてもらえるんです☆



















めッちゃ嬉しいです(≧▽≦)





















早く入りたいです☆キラキラ




















明日ゎREBORN!だー!!



















明日からゎ部活がないからREBORN!が見れる☆






















うれしいなッドキドキ



















早くみたい(-^□^-)ラブラブ





















皆さんも見てくださいね( ´艸`)























バイちゃ☆キラキラ