明日☆
ついに・・・・明日です☆(≧▽≦)
何かって・・・??
そりゃーREBORN!28巻ですよ~(≧▽≦)
マジ楽しみです
チョー読みたいよ~(>_<)
でも買えないのです・・・・(>_<)
こうなったら・・・・
あの人に借りますです(≧▽≦)
はずいんだけどね・・・・(///∇//)
そして・・・・
やっとケータイを買ってもらえますよ
明日ゎいいことありすぎだよ~☆
REBORN!28巻発売でケータイ買うし
(かったるいけど)キャッツ見に行くしww
学校ナイ~☆ ←いや・・・・・キャッツいちお学校の
みんなで見るんだけどね・・・・
まぁとりあえず楽しみなんだ^^
みなさんゎもち28巻読みますよね??ww
何かって・・・??
そりゃーREBORN!28巻ですよ~(≧▽≦)
マジ楽しみです

チョー読みたいよ~(>_<)
でも買えないのです・・・・(>_<)
こうなったら・・・・
あの人に借りますです(≧▽≦)
はずいんだけどね・・・・(///∇//)
そして・・・・
やっとケータイを買ってもらえますよ

明日ゎいいことありすぎだよ~☆
REBORN!28巻発売でケータイ買うし
(かったるいけど)キャッツ見に行くしww
学校ナイ~☆ ←いや・・・・・キャッツいちお学校の
みんなで見るんだけどね・・・・
まぁとりあえず楽しみなんだ^^
みなさんゎもち28巻読みますよね??ww
卒業☆
もうすぐで卒業・・・・
寂しくなっちゃうデスよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はぁーー・・・・・・・・
やだよーー(>_<)
話変わりますが
今日ジャンプ見ましたww
やっぱりツナさんかっこいいです^^
ユニ・・・・・・
死んじゃやだよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか、死なないよね??
またもや話がずれますが
めッちゃ当たる占いゲームがありました~☆
↓これですよww
http://god.under.jp/476/
寂しくなっちゃうデスよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はぁーー・・・・・・・・
やだよーー(>_<)
話変わりますが
今日ジャンプ見ましたww
やっぱりツナさんかっこいいです^^
ユニ・・・・・・
死んじゃやだよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか、死なないよね??
またもや話がずれますが
めッちゃ当たる占いゲームがありました~☆
↓これですよww
http://god.under.jp/476/
しゃべくり007☆
ただいましゃべくり007見てます( ´艸`)
さんまさんが出てますよ
やっぱ面白いですさんまさんゎww
しゃべくり007見た人いますでしょうか
ww
話し変わって3月4日に学校でキャッツ見に行くんですよww
でもなんかかったるい・・・・・・・。
ホントだったら映画だったのに・・・・・・・・・・・
めッちゃショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
映画見タイヨーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか、カラオケ行きたいです
ツナさんの曲歌いたいですよー☆
TSUNALIFEが歌いたいです☆
最近気に入ってる曲ゎ
桜ロックですよ(≧▽≦)
あの曲ゎチョーーいいですよね(≧▽≦)
REBORN!のアニメ見てる人ゎ知ってますよね☆
さんまさんが出てますよ

やっぱ面白いですさんまさんゎww
しゃべくり007見た人いますでしょうか
ww話し変わって3月4日に学校でキャッツ見に行くんですよww
でもなんかかったるい・・・・・・・。
ホントだったら映画だったのに・・・・・・・・・・・
めッちゃショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
映画見タイヨーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか、カラオケ行きたいです

ツナさんの曲歌いたいですよー☆
TSUNALIFEが歌いたいです☆
最近気に入ってる曲ゎ
桜ロックですよ(≧▽≦)
あの曲ゎチョーーいいですよね(≧▽≦)

REBORN!のアニメ見てる人ゎ知ってますよね☆