ハルハルの日記 -5ページ目

明日☆

ついに・・・・明日です☆(≧▽≦)














何かって・・・??














そりゃーREBORN!28巻ですよ~(≧▽≦)














マジ楽しみですキラキラ











チョー読みたいよ~(>_<)














でも買えないのです・・・・(>_<)















こうなったら・・・・















あの人に借りますです(≧▽≦)












はずいんだけどね・・・・(///∇//)















そして・・・・















やっとケータイを買ってもらえますよ!!














明日ゎいいことありすぎだよ~☆













REBORN!28巻発売でケータイ買うし













(かったるいけど)キャッツ見に行くしww















学校ナイ~☆ ←いや・・・・・キャッツいちお学校の
みんなで見るんだけどね・・・・

















まぁとりあえず楽しみなんだ^^
















みなさんゎもち28巻読みますよね??ww

卒業☆

もうすぐで卒業・・・・













寂しくなっちゃうデスよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。















はぁーー・・・・・・・・














やだよーー(>_<)













話変わりますが













今日ジャンプ見ましたww












やっぱりツナさんかっこいいです^^















ユニ・・・・・・















死んじゃやだよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













てか、死なないよね??












またもや話がずれますが













めッちゃ当たる占いゲームがありました~☆















↓これですよww
http://god.under.jp/476/


しゃべくり007☆

ただいましゃべくり007見てます( ´艸`)










さんまさんが出てますよ!!










やっぱ面白いですさんまさんゎww














しゃべくり007見た人いますでしょうかはてなマークww















話し変わって3月4日に学校でキャッツ見に行くんですよww
















でもなんかかったるい・・・・・・・。


















ホントだったら映画だったのに・・・・・・・・・・・




















めッちゃショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
















映画見タイヨーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

















てか、カラオケ行きたいですキラキラ
















ツナさんの曲歌いたいですよー☆


















TSUNALIFEが歌いたいです☆




















最近気に入ってる曲ゎ



















桜ロックですよ(≧▽≦)
















あの曲ゎチョーーいいですよね(≧▽≦)キラキラ












REBORN!のアニメ見てる人ゎ知ってますよね☆