ハルハルの日記 -8ページ目

こんにちわ☆

こんにちわww






ただいまゲーム中ですww  Willですよ~(^∇^)






太鼓の達人だす( ´艸`)$ハルハルの日記






ちなみにこの前ゎ









りんごのケーキ作りました(-^□^-)







弟たちが喜んでくれました~^^








うれしかったですラブラブ

お菓子作り☆

今日ゎワンピースを見てお友達と買い物
(遊びに)行ってきました~( ´艸`)





めッちゃ面白かったですww









ツナさんのファイルとかもあたっしww








そのあと夜お菓子作りました~音譜








スイートポテトですキラキラ









おいしく作れてよかった~(-^□^-)

アニメ☆

こんにちゎ~☆







今日ゎREBORN!のアニメやってました音譜








やっぱり
ツナさんかっこいいです~(-^□^-)







tREBORN!が好きなみなさんゎ
見ましたかはてなマーク