疲れた~(>_<) | ハルハルの日記

疲れた~(>_<)

今日ゎまたもや部活でした・・・・。












めッちゃ疲れたよーー・・・・(>_<)











おかげでワンピース見れなかったし・・・・・・ダウン












ちょーショック・・・・・・(>_<)













いちおマンガ見てますがねww














ゥチゎフルート吹いてます☆











「リバーダンス」って曲マジ大変なんですよ(。>0<。)











指回しゎいっぱいあるし・・・・・・














それにテンポがなんと138くらいですよ!!













マジ疲れましたーーーー(>_<)











そー言えばアニメの方のワンピースってどこまで行きましたか??