疲れた~(>_<)
今日ゎまたもや部活でした・・・・。
めッちゃ疲れたよーー・・・・(>_<)
おかげでワンピース見れなかったし・・・・・・
ちょーショック・・・・・・(>_<)
いちおマンガ見てますがねww
ゥチゎフルート吹いてます☆
「リバーダンス」って曲マジ大変なんですよ(。>0<。)
指回しゎいっぱいあるし・・・・・・
それにテンポがなんと138くらいですよ
マジ疲れましたーーーー(>_<)
そー言えばアニメの方のワンピースってどこまで行きましたか??
めッちゃ疲れたよーー・・・・(>_<)
おかげでワンピース見れなかったし・・・・・・

ちょーショック・・・・・・(>_<)
いちおマンガ見てますがねww
ゥチゎフルート吹いてます☆
「リバーダンス」って曲マジ大変なんですよ(。>0<。)
指回しゎいっぱいあるし・・・・・・
それにテンポがなんと138くらいですよ

マジ疲れましたーーーー(>_<)
そー言えばアニメの方のワンピースってどこまで行きましたか??