ごぶさたです。

夏季休暇をいただき

帰省&イベントとハードな日々を

過ごしてましたDASH!


今年は実家で法事があるので

いつもより遅らせた休暇です。。


 祖父の33回忌

&祖母の37回忌

&曾祖父の50回忌

&曾祖母&・・・・・

最高で100回忌叫び

合わせて6人分の法要でした。。


信心深い父なので

これもありかと思いながら・・・


無事 第1回目のイベントは

終了したのだ


今年の北海道は

事の他暑い日があったらしく


当日もすこぶる良い天気だった

家庭菜園の野菜たちも

元気に育ってたわアップ

プチトマト red & yellow



プルーンの食べごろは もう暫くかかるな・・


ピーマン ごっそり

ん?・・・・・ 欧米人か? ♂♂


ちなみに↑の花はこんな感じ



スイカもゴロゴロしてます

適当なの選んで

その場で味見長音記号2

旨くなかったら

次のを試食~~~~って感じ


自然いっぱい満喫アップ




帰省日記は次へ続く・・・・

先週はクソ暑い中

山岡屋のこってりラーメン


今日は若干涼しく

オリンピックなんぞ見てたら


マスターからメール長音記号2

沖縄ゾバ食べにいこ~ ラーメン


近くなので 行ってみましたyo

ソーキソバ  基本でしょ



これはテビチソバ

テビチ=豚足?


どっちもコラーゲンたっぷりで

くせもなく

美味しく頂きましたDASH!


ついでに

サービスの スパムおにぎり


お腹一杯になって

まったり~~~




店内も広々として


ごちそうさま~~


帰りにソバのお土産付きでしたよん音譜

今週は比較的涼しい週末


いや~先週は暑かった汗

日本列島サウナ状態か?

こんな日は

涼しいところへ=3ってな訳で


ホームセンターMUSASHIへ・・

ホーマックをかなり大きくした感じ


その前に 

朝食兼昼食は↓

出た! 札幌発の 山岡屋

太麺&脂こってり の ネギ醤油

二日酔いの時だと

かなりツライですが


何故か 無性に食べたくなる味DASH!

にんにくタップリ入れて

こんな暑い時に スタミナ付けます。。。


ん~~~~~ 濃い!!


食べるうちに 汗ダラダラあせる

酒 抜けるゼ


満足してチョキ

車に戻ると・・・・・目メラメラ

外気温 41℃ ってかガーン

誤差何度?


シートとハンドル暑くて

エアコン全開で 

暫く放置プレーの始まりラブラブオバケ


こりゃ ボンネットで

目玉焼き 出来るなヒヨコ


毛穴全開

頭ん中 豊満な胸の谷間ガックリ

玉袋に至るまで ムレムレあせる



こんな時は

これだア~っつ!!

って事で


自宅に着くなり

顔出しちゃいました=3


はあ~  アホか

汗出した分 以上に

補給しちゃった・・・・・ゼビール



今週は何するかな