ごぶさたです。

夏季休暇をいただき

帰省&イベントとハードな日々を

過ごしてましたDASH!


今年は実家で法事があるので

いつもより遅らせた休暇です。。


 祖父の33回忌

&祖母の37回忌

&曾祖父の50回忌

&曾祖母&・・・・・

最高で100回忌叫び

合わせて6人分の法要でした。。


信心深い父なので

これもありかと思いながら・・・


無事 第1回目のイベントは

終了したのだ


今年の北海道は

事の他暑い日があったらしく


当日もすこぶる良い天気だった

家庭菜園の野菜たちも

元気に育ってたわアップ

プチトマト red & yellow



プルーンの食べごろは もう暫くかかるな・・


ピーマン ごっそり

ん?・・・・・ 欧米人か? ♂♂


ちなみに↑の花はこんな感じ



スイカもゴロゴロしてます

適当なの選んで

その場で味見長音記号2

旨くなかったら

次のを試食~~~~って感じ


自然いっぱい満喫アップ




帰省日記は次へ続く・・・・