ごぶさたです。
夏季休暇をいただき
帰省&イベントとハードな日々を
過ごしてました![]()
今年は実家で法事があるので
いつもより遅らせた休暇です。。
祖父の33回忌
&祖母の37回忌
&曾祖父の50回忌
&曾祖母&・・・・・
最高で100回忌![]()
合わせて6人分の法要でした。。
信心深い父なので
これもありかと思いながら・・・
無事 第1回目のイベントは
終了したのだ
今年の北海道は
事の他暑い日があったらしく
当日もすこぶる良い天気だった
家庭菜園の野菜たちも
元気に育ってたわ![]()
プルーンの食べごろは もう暫くかかるな・・
ピーマン ごっそり
ん?・・・・・ 欧米人か? ♂♂
ちなみに↑の花はこんな感じ
スイカもゴロゴロしてます
適当なの選んで
その場で味見![]()
旨くなかったら
次のを試食~~~~って感じ
自然いっぱい満喫![]()
帰省日記は次へ続く・・・・

