いつも紹介してる”六”での一コマ
酒やら料理やら メンバーやら・・
そんなこんなしてるうちに
”六”のブログが立ち上がった~
お店のあれこれを綴ってますが
やっぱ メニューとか料理とか
出したほうがいいじゃん。。。
料理も綺麗に撮ってそれらしい感じに・・
そこで・・
shinに相談したら
アドバイスしてくれた![]()
そりゃ~プロだもの
こうして ああして と色々ご教授![]()
やっぱ 照明をちゃんとしなきゃ
と
こんなの作ってみれば~~
早速材料買ってきて
日曜大工ならぬ工作の始まり~
=3
・・・で
まずは。。。
セコセコと切ったり 削ったり
理想的には「宮大工」並みの仕事?
60センチ四方の四角枠を4つ作って
ちゃんと要所要所に兆番つけてマス。
で・・・
模造紙とか和紙とか
塩ビシート?白いシーツ?それとも・・・・
色々考えましたが・・・・
試してみなきゃわからんので・・・
中に被写体入れて写します。。
で・・・・
食べかけの ダンゴ
・・・・・・
結構 いい感じだと思いますが
あとはカメラの設定(腕)だな・・・・
早速 六に持って行いって
色々撮ってみます。。
久し振りに 楽しい
自我自賛の休日でした
shin・・・どうだべ?




)








ので


)







