肌寒い土曜日
伸びてきたズラ?を取り替えに
いつもの美容室へ=3
途中 懐かしいものが![]()
スーパーカーブームの
第1世代としてはたまらん光景です![]()
RR コックピットみたい
整然と並んでましたが
暫くすると オーナーさん達が乗り込み
自走で帰っていきました。。。
ただ展示してあるのではなく
ナンバー付きで
今でも現役ってすごくない??
肌寒い土曜日
伸びてきたズラ?を取り替えに
いつもの美容室へ=3
途中 懐かしいものが![]()
スーパーカーブームの
第1世代としてはたまらん光景です![]()
RR コックピットみたい
整然と並んでましたが
暫くすると オーナーさん達が乗り込み
自走で帰っていきました。。。
ただ展示してあるのではなく
ナンバー付きで
今でも現役ってすごくない??
暑いと感じることも少なく
夏も終わりか・・・
台風一過も無く 急に涼しさが増してきた
このまま秋か?
っつうか もう10月になるけど・・・
いつの間にか すっかり秋の空
先日、六にいらしたタマヨセさんが
沖縄の空を写メしてきました
沖縄行きて~~~
日中晴れていたが
突然の豪雨![]()
あちこちで雷が出没
撮ってみようと暫くベランダでチャンスを
伺ったが
・・・・
そんなダルダルの一日
風邪の自宅療養![]()
今日は 六 のメニューやら
料理の写真を撮る予定でした が・・
マスターもグラスポ行ったので
次回に延期か
アナログなマスターのために
皆んなで 少しずつリニューアルを
計画中
とは言っても 何をどうするかは
まだまだ検討の段階ですが・・
まずは
各界の有識者?の意見?を聞き・・
出来る事から始めちゃいます。