肌寒い土曜日


伸びてきたズラ?を取り替えに

いつもの美容室へ=3


途中 懐かしいものが目


スーパーカーブームの

第1世代としてはたまらん光景ですチョキ


ロールスロイスが2台



エラン&ベンツ



この時代のベンツはかっこいいわ



かな~りレトロ




何年ものだろ?




ジャガー ・・・  タイプは?



最後はコレ

RR  コックピットみたい


整然と並んでましたが

暫くすると オーナーさん達が乗り込み


自走で帰っていきました。。。

ただ展示してあるのではなく


ナンバー付きで

今でも現役ってすごくない??

暑いと感じることも少なく


夏も終わりか・・・

台風一過も無く 急に涼しさが増してきた


このまま秋か?

っつうか もう10月になるけど・・・



officeからの風景


いつの間にか すっかり秋の空



先日、六にいらしたタマヨセさんが

沖縄の空を写メしてきました

(マスターにだけど・・・)

いいなあ~


沖縄行きて~~~

日中晴れていたが

突然の豪雨台風

ジャズフェスどうなった?

厚い雲が出たと思ったら

あちこちで雷が出没雷

 撮ってみようと暫くベランダでチャンスを

伺ったがカメラ・・・・


そんなダルダルの一日

     風邪の自宅療養ぐぅぐぅ


今日は 六 のメニューやら

料理の写真を撮る予定でした が・・

マスターもグラスポ行ったので

次回に延期か長音記号1


アナログなマスターのために

皆んなで 少しずつリニューアルを

計画中


とは言っても 何をどうするかは

まだまだ検討の段階ですが・・


まずは

各界の有識者?の意見?を聞き・・

出来る事から始めちゃいます。