肌寒い土曜日


伸びてきたズラ?を取り替えに

いつもの美容室へ=3


途中 懐かしいものが目


スーパーカーブームの

第1世代としてはたまらん光景ですチョキ


ロールスロイスが2台



エラン&ベンツ



この時代のベンツはかっこいいわ



かな~りレトロ




何年ものだろ?




ジャガー ・・・  タイプは?



最後はコレ

RR  コックピットみたい


整然と並んでましたが

暫くすると オーナーさん達が乗り込み


自走で帰っていきました。。。

ただ展示してあるのではなく


ナンバー付きで

今でも現役ってすごくない??