秋空暑いと感じることも少なく 夏も終わりか・・・ 台風一過も無く 急に涼しさが増してきた このまま秋か? っつうか もう10月になるけど・・・ officeからの風景 いつの間にか すっかり秋の空 先日、六にいらしたタマヨセさんが 沖縄の空を写メしてきました (マスターにだけど・・・) いいなあ~ 沖縄行きて~~~