暑いと感じることも少なく


夏も終わりか・・・

台風一過も無く 急に涼しさが増してきた


このまま秋か?

っつうか もう10月になるけど・・・



officeからの風景


いつの間にか すっかり秋の空



先日、六にいらしたタマヨセさんが

沖縄の空を写メしてきました

(マスターにだけど・・・)

いいなあ~


沖縄行きて~~~