金沢に旅立った池田夫妻が
1週間ぶりに帰って来た=3
池ちゃんの愛車を取りに・・
ミッカは一足早く
で来た
池ちゃんは東京で学会のあと合流=3
今宵も六で


しこたま飲んだ
いつもなら
って事になるが
翌日 金沢まで
で帰る二人は
さずがにおとなしくしてたわ。。
で、、夜が明け
皆んなで観光兼ねて途中まで
見送り=3
マスターは店があるので一緒に行けないと
言ってたらしいが・・・・
皆んな覚えちゃ~いない
いざ出発=でも、もうお昼近く
いわきのヤス○ロ先生と合流するには・・?
と検討の結果
会津の鶴ヶ城へ向かう事に=3
池ちゃんの愛車GTR
と聡美ちゃんのGIOで向かいます。。
自宅を出た2台は
昨夜の言葉を忘れてマスターん家に向かった
寝てるマスターをむりやり起こし
何が起きてるかわからないまま
寝起きに拉致してしまった・・・・
会津まで片道2時間?
店開けるのが5時・・・
出発時間12時?
・・・・どうする??
でも・・・高速乗っちゃった
行先変更するにも
ヤス○ロ君は電話に出ない・・
行くしかね~な 
マスター・・・あんぐり
って事で
免停覚悟の猛ダッシュ=3
久し振りのGTRに 池ちゃんは
相当飛ばすと予想してたが
オイオイって感じで150オーバーかよ
こっちは5人乗ってんだけど・・
でも・・頑張ったおかげで
1時間弱で着いちゃったゼ
無事ヤス○ロ先生と合流し
まずは食事です
歴史たたずむ蕎麦屋
隣はコーヒー店
雰囲気もGood
それぞれのメニューは・・・
ヤス○ロ チョイスの 水蕎麦
蕎麦本来の味を楽しむ・・
鴨つけ蕎麦
つけ汁の味も良かった
マスターは・・・・
天ざる(大盛り) ここでもかっ
食べ終わる頃は15時を過ぎ
目的の鶴ヶ城を見る時間も無く・・・
池田夫妻を見送ったのだった
六 開店の時間まで1時間弱・・
半分諦めかけたマスターは
何気にヤス○ロ先生の車に乗り込み
いわきに帰るのを阻止してた・・・
拉致返し?
それでも
先生は笑いながら仙台まで
向かったのだ・・・
↑こんな感じか?
普段 高速は弱いと言ってた
愛車スターレットを
いつになく飛ばし=3=3
開店に間に合ったのでした・・
高速+GAS+etc
お一人様5000円の蕎麦になってたわ
どうする?
こんなノリの大人達・・・・