とある日曜日
やす○ろ先生が学会で来仙
前日は六でいつもの![]()
で・・いつもの日曜日
さあ~どうする?ってな感じで
二日酔いボケしてると
いつもの温泉か?
ってな事でマスターにTEL
・・・・マスターは
店で寝込んでたらしい![]()
先生の帰宅時間もあるので
今日は近間の秋保温泉へ=3
途中 ランチに立ち寄った
街道沿いの中華料理店・・
マスター曰く
怪しいけど 旨いんだわ~
店に入ると 中国そのものの店内
しかも・・・看板と同じオヤジが居た
ちょっと自己主張 強い?
で メニューを見ると
様々な献立がびっちり
どれもこれもそそられる
って事で 皆でたのんで つまみ食い
やす○ろ先生オーダーのスラータンメン
マスターは 麻婆豆腐・・・
具合悪いと言いながら
シンプルにネギ醤油ラーメン
あんかけ焼きそば
やっぱ餃子もね・・
わかりづらいかも知れませんが
どれもこれも相当ボリュームあります。。
味もGood
一度お試しあれ
なんだかんだと
マスターが一番食べてた
この人の食欲は凄いわ
たらふく食べた後
秋保の日帰り温泉で
ま~たり
露天風呂のあとは
一眠りして
ゆっくりしたのでした。。。







































