楽しく過ごした送別会?
夜が明けて・・本日も雨![]()
聡美ちゃんの計らいで
今日はブルーインパルスです![]()
あいにくの雨ですが。。。。
基地内への特別許可証を手配して
頂いたので Go=3
セルシオ&ランクルで入門
要所要所で警備している自衛官の方に
敬礼しつつ
へ
朝はブルーインパルスも
飛んでましたが
到着した頃は・・
中止になってしまった・・・・![]()
でも・・折角なので一通り見学
コックピットに乗れるサービスをしてました・・
雨なので、殆どの人がたむろしており
長蛇の列~~~
んでもって
滑走路の展示機へ
なかなかカッコいいわ
男心くすぐる?
ヒップラインがきれい
エンジンかかったら黒こげ
けど・・・あまりの雨に撮るの忘れた
あまりに広く あいにくの天気なので
再び駐機場へ・・
↓こんなのがビュンビュン来たら
地対空砲持ってみました
ちなみに17Kgです。。
ヘルメットも防弾チョッキも重かった・・・
一通り見たあとは
聡美ちゃんご家族にお礼を告げて
帰路についたのでした![]()
途中、冷えた体を温めに
松島の日帰り温泉で温まり![]()
締めは六で反省会を行って
2日がかりの送別会?
が終わったのでした。。。
















