楽しく過ごした送別会?

夜が明けて・・本日も雨雨

聡美ちゃんの計らいで

今日はブルーインパルスです飛行機

あいにくの雨ですが。。。。

基地内への特別許可証を手配して

頂いたので Go=3

セルシオ&ランクルで入門グッド! 

要所要所で警備している自衛官の方に

敬礼しつつ駐車場



朝はブルーインパルスも

飛んでましたが飛行機到着した頃は・・

中止になってしまった・・・・あせる


でも・・折角なので一通り見学







幾つかある駐機場には数機が展示しており

コックピットに乗れるサービスをしてました・・

雨なので、殆どの人がたむろしており

長蛇の列~~~

んでもって

滑走路の展示機へ

なかなかカッコいいわ

男心くすぐる?

ヒップラインがきれい

エンジンかかったら黒こげドクロ






・・・ブルーインパルスも整列してた

けど・・・あまりの雨に撮るの忘れた!?






スマートだわ

サイドはこんな感じ

まだまだあったのですが

あまりに広く あいにくの天気なので

再び駐機場へ・・





こいつは地対空砲?

↓こんなのがビュンビュン来たら

 たまんね~な



新人自衛官”ジュンジ”

地対空砲持ってみました

ちなみに17Kgです。。

ヘルメットも防弾チョッキも重かった・・・

↓以外と凛々しい??

↓こちらは・・・・

 鬼軍曹って感じ・・では無いあせる

アンナ姉さんも目


やるな


一通り見たあとは

聡美ちゃんご家族にお礼を告げて

帰路についたのでした車


途中、冷えた体を温めに

松島の日帰り温泉で温まり温泉


締めは六で反省会を行って

2日がかりの送別会?

が終わったのでした。。。