とある日曜日

やす○ろ先生が学会で来仙

前日は六でいつものビール


で・・いつもの日曜日

さあ~どうする?ってな感じで

二日酔いボケしてると

いつもの温泉か?


ってな事でマスターにTEL

・・・・マスターは

店で寝込んでたらしいぐぅぐぅ


先生の帰宅時間もあるので

今日は近間の秋保温泉へ=3


途中 ランチに立ち寄った

街道沿いの中華料理店・・



何とも・・・!?

マスター曰く

怪しいけど 旨いんだわ~



店の前にデカイ看板


店に入ると 中国そのものの店内

しかも・・・看板と同じオヤジが居た目

ちょっと自己主張 強い?


で メニューを見ると

様々な献立がびっちり


どれもこれもそそられる

って事で 皆でたのんで つまみ食い


やす○ろ先生オーダーのスラータンメン

マスターは 麻婆豆腐・・・

具合悪いと言いながら

・・・あっ 定食にして~~だと

シンプルにネギ醤油ラーメン

あんかけ焼きそば

やっぱ餃子もね・・


わかりづらいかも知れませんが

どれもこれも相当ボリュームあります。。


味もGood

一度お試しあれ



なんだかんだと

マスターが一番食べてた

この人の食欲は凄いわ


たらふく食べた後

秋保の日帰り温泉で

ま~たり温泉


露天風呂のあとは

一眠りして


ゆっくりしたのでした。。。