ヤスムロ コウイチ
マスターの友人
皆さん知ってますか~
大阪出身のシンガーソングライター?
一年中全国を廻ってマス
愛車に機材積んで
軽ワゴンですが
助手席までビッチリ
機材の他
米などの食材たち
コンロも・・・・
六みたいな各地の店や
病院やら・・・・
結構タイトなスケジュールです。。
そんな彼の今夜のライブは
いつものメンバーじゃん!
ナタ君も居た・・・・
隣に座ったエリちゃんに頼まれ
シャブリ2本
オーダー入りました![]()
ライブも楽しみ
旨い酒で
いい曲あるので聞いてみて・・
全国旅してます
お近くでライブの際は
是非よろしく~~~



