ヤスムロ コウイチ

マスターの友人

皆さん知ってますか~


大阪出身のシンガーソングライター?

一年中全国を廻ってマス

愛車に機材積んで

軽ワゴンですが

助手席までビッチリ


機材の他

米などの食材たち

コンロも・・・・

六みたいな各地の店や

病院やら・・・・

結構タイトなスケジュールです。。


そんな彼の今夜のライブは

もちろん 六なのだ

観客は・・・見渡す限り

いつものメンバーじゃん!

ナタ君も居た・・・・


隣に座ったエリちゃんに頼まれ

シャブリ2本 

オーダー入りましたクラッカー


↓熱唱中

素朴で飾らない人柄です。。


ライブも楽しみ

旨い酒で


いい夜だったな



いい曲あるので聞いてみて・・

全国旅してます

お近くでライブの際は

是非よろしく~~~